62日目【2016/06/01/数値報告/雑記】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 84kg 51.5kg 28% (あと32.5kg) 153cm 84kgの体型
    体脂肪 0% 22% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • クラリス

    食品に表示されているカロリーがわかるものはそのまま
    自炊のものはこちらhttp://calorie.slism.jp/を参考にメモしていきます

    【朝】
    ・バナナ1・・・77kcal

    【間食】
    ・こだわりの苺アイス・・・278kcal

    【昼】
    ・いんげんの豚バラ巻き6(@69.9kcal)・・・420kcal
    ・えだまめ・・・129kcal
    ・もずく・・・3kcal

    【夜】
    ・塩唐揚げ1・・・44kcal
    ・ブロッコリー125g(岩塩)・・・41kcal


    合計:992kcal


    お昼に作ったいんげんの豚バラ巻きが美味しすぎた;;
    豚バラのカロリー調べてひっくり返りそうになりましたw
    やばいですねw食べ過ぎました><6個もw
    余ったやつは明日食べます\(^o^)/

    今日から6月ですね♪

    このサイトに登録してちょうど1週間が経ちました
    色んな方の日記はとても励みになります

    ズボラな私が毎日カロリー計算が出来ているのに驚きですw
    頑張って続けよう♪

    また気持ちを新たに頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン!

    カロリー合計:992kcal18:51
    •  
    • コメント2件
    • りべ りべ 偶然にも、今日の夕飯にエリンギの豚バラ巻きを作ろうと思っていました!笑
      結局時間がなくて作れませんでしたが(;´▽`A"

      今月もよろしくお願いします★
      2016.06.01 23:49
    • クラリス クラリス おーエリンギもいいですね~♪
      そういえばきのこ類全然とってないかも
      バランス良くって難しいですね~
      もともと料理のセンスないから同じものばっかになってしまう;;
      2016.06.02 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... 飯と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcalにもなります ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcal ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいですね ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • Moka✲*゚
  • シゲ
  • けい
  • *ジェシカ*
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
  • とも
  • DD
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • はるさめ
  • Moka✲*゚
  • かえで
  • けい
  • 太郎
  • シゲ
  • *ジェシカ*
  • 三日月
  • yama
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
クラリス
クラリス

153cm 55.7kg

日記
259
ライバル
15
被ライバル
25