160601

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 66kg 60kg 48% (あと6kg) 167cm 66kgの体型
    体脂肪 36.1% 32% 25% 167cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • ぼたぱん

    気が付けば6月。
    はやいものです。

    なんだか だらけているのか 気が抜けているのか
    体重も体脂肪率もイマイチです。

    まあ、あまり頑張っていないから しょうがないんですけども。

    で、アプリをDLしてみました。

    『365日 腹筋アプリ SitApp』
    『365日 スクワットアプリ Squat』

    単純で わかりやすくて 続けられそうかなあと。
    でもスマートフォンを保持する体勢が難しいかも(汗

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、や ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みう
  • ☆ERi☆
  • はむ子
  • もも
  • こま
被ライバル - 全てを見る
  • カメ
  • まるも
  • けい
  • みう
  • ☆ERi☆
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ぼたぱん
ぼたぱん

167cm 64.9kg

日記
542
ライバル
5
被ライバル
6