6月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.1kg 48kg 14% (あと7.1kg) 158cm 55.1kgの体型
    体脂肪 30.6% 28.4% 25% 158cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • もちゆき

    プロフを短期集中型からのんびり型に変更しました。4月からダイエットスタートさせて、今になってようやく、私は短期集中で減らせないんだな〜って分かったから。
    今まで、この日までに絶対痩せなきゃ!!って思ってたんですが、それもストレスになってたのかなあとも思ったので。
    わたなべぽんさんを見習って、焦らず、ゆっくりだけど確実に進んでいきたいです。

    そしてプレート…買って良かった〜良い買い物した〜!! ウッキウキでご飯食べてます!

    カロリー合計:1268kcal19:18
    •  
    • コメント1件
    • ちゃん(退会済み) ちゃん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.06.01 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったの ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさん ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もちゆき
もちゆき

158cm 49.9kg

日記
63
ライバル
4
被ライバル
4