ハムサンドの秘密公開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.7kg 55.4kg 83% (あと2.3kg) 158.7cm 57.7kgの体型
    体脂肪 37% 27.9% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • クロ

    どんだけの秘密だか、、、

    旦那さんがこの前

    お母さんが食べているハムサンド食べたいと言い出した。普段はトーストにバターだけの人が、、

    どんな風に出来ているのか分からなかったみたい。また、娘のランチにこれを持たせると、
    うわぁ〜お洒落!と友だちから言われたとか。

    ええっ!
    トーストして、レタスのせてハムのせて、
    半分に切ったのを重ねただけやん!と驚く

    本当に毎朝飽きずにこれを食べていて、
    これを美味しく食べるために夕飯後何も食べずに頑張るほど、、ハマりやすい私、、(^_^;)

    ま、簡単だからね、、直ぐに出来ます(^_^;)

    朝食

    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    もち麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    鯖サンドイッチ
    0kcal(1食分)
    バターサンドパン
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐アボカドトマトチーズサラダ
    0kcal(1食分)
    人参しりしり
    0kcal(1食分)
    青梗菜キャベツもやし豚肉味噌汁
    0kcal(1食分)
    小アジ南蛮
    0kcal(1食分)

    間食

    ミニチョコパン
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:28
    •  
    • コメント16件
    • まきぴ まきぴ シンプルなハムサンドですが、彩りもいいしいつも美味しそうだな!と写真を見てました^^
      好きな物を美味しく食べるために、我慢するってよくわかります!
      私も、朝食べるのを楽しみに夕食を我慢してますw
      寝る時も、「明日は何を作ろうかな~」
      なんて考えながら寝てます~w
      2016.06.01 19:38
    • えりー** えりー** サンドイッチいいですね(❁´ω`❁)
      二枚目の写真はお昼ご飯ですか?
      彩りもきれいですね( *´ω`* )♡
      2016.06.01 19:39
    • rai rai ご主人のお気持ちわかります‼
      私もクロさんの画像みて毎回美味しそうって、思ってました(笑)
      レシピもわかったので早速明日はパンを買いに行きま~す(*´ω`*)
      2016.06.01 20:26
    • あまね あまね トーストしたパンのサンドイッチ美味しいですよね♪
      カフェ風で素敵だしヘルシー♪

      私は連休中に封印していたホットサンドメーカーを引っ張り出しました( ´艸`)
      ヤバイ旨さでした…余りの美味しさにまたしばらくは封印デス(笑)

      トーストで挟んだらホットサンドにするよりヘルシーで食べ応えもありそうですね(o´∀`)b

      2016.06.01 21:39
    • ベル ベル をトーストしてから挟んでいるんですね。写真で美味しそうと思っていました。ライ麦パンが食べたいです。 2016.06.01 22:32
    • クロ クロ > まきぴさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*基本ハマるタイプなんですよね〜

      まきぴさんも、明日の朝ごはんが楽しみで我慢されているんですね〜うん、一緒です。朝ごはん楽しみましょうね^_−☆
      2016.06.02 07:28
    • クロ クロ > えりー**さん
      ありがとうございます!サンドイッチ何故か飽きません(^_^;)
      2枚目は夕飯です(^O^)
      2016.06.02 07:29
    • クロ クロ > raiさん
      あらら、それはそれは嬉しいな。簡単なのでレシピというほどでは、、(^_^;)いろいろとアレンジききますよ〜^_−☆
      2016.06.02 07:30
    • クロ クロ > あまねさん
      ホットサンドメーカーをお持ちとは!それこそ、本格的ですね〜

      レタスを増やすと食べ応えアップ!噛む回数も増えてヘルシーです(^O^)
      2016.06.02 07:33
    • クロ クロ > ベルさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      とっても簡単です。是非楽しんで下さい(^O^)
      2016.06.02 07:33
    • みなっち みなっち
      ハムサンドも美味しそうですが、お隣の写真も、もっと美味しそうですよ。

      鯖の味噌煮を作ったら、いらなーいと言われてしまい、3日連続で食べるはめに。
      子どもの頃は食べてたのに…

      クロさんちのご飯食べた〜い(*^^)

      2016.06.02 09:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あー、ハマるの分かる!
      ワタシはハムをツナマヨにしたバージョンに目がないのーー←時々しか食べられない (>_<)
      パンをトーストするのが、腹持ちを良くするコツだよねぇ♡
      2016.06.02 09:43
    • くま くま おいしそう♪
      やっぱりマヨネーズとか、バターは塗らないんですね!
      2016.06.02 11:42
    • クロ クロ > みなっちさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*うちは鯖の味噌煮が大好きな息子一人います。あ、私も鯖好き!みなっちさんちの鯖食べたいっ!
      2016.06.02 19:03
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      確かにトーストがコツかも。単純に好きなんです。トーストする方が(^_^;)
      私もツナ好きです。マヨなしツナをトッピングする事もあります。マヨが基本昔から苦手なもんで(^_^;)
      2016.06.02 19:05
    • クロ クロ > くまさん
      マヨネーズは苦手なんです。バターはぬりますよ。朝なのでしっかりとってもきっと消化するというぬるい考え。なので、ライ麦パンもレタスもバターもハムも全部好物です^_−☆
      2016.06.02 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    藤健が出てるなら面白そう』と言われたい。だからこそ選びたいし、一球入魂したい。いまは現場がとにかく楽しいです。それは集中し、没頭しているから ... も東京中のショップを巡ったという。 本作で秋を始め、登場人物たちの内面を深く見せているのが、自分の才能、そして自分にはない才能を持 ... 負けず嫌いなのだ。 「結局、自分ができないのを一番分かっているのは自分ですからね」と頷く。ここ数年、異なるタイプの役をこなして ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange 札幌

    豊水すすきの駅 ゲスト想いのふたりにピッタリの貸切邸宅。口コミで高評価の秘密はフェアでチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56