0601~47.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.9kg 47.5kg 60% (あと0.4kg) 158.5cm 47.9kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • ローレン

    おじや
    おそば
    小籠包、和牛すき焼き肉まん
    ソフトシェルクラブ@横浜中華街

    お寿司の予定(笑)

    午後から横浜に一泊にきてます。
    中華街の食べ歩きをしたけど一番美味しいかったのはソフトシェルクラブ!
    この量でこの値段はお得!
    このあとホテルの隣の回転寿司に行く予定ですー

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      横浜中華街、羨ましいです。

      楽しんでくださいね。
      2016.06.01 20:43
    • しおり しおり ソフトシェルクラブって名前がおしゃれ〜♡
      回転寿司もたのしみだね〜(*・∀・)
      またレポ待ってるよ( ⋆ˊᵕˋ )
      2016.06.01 22:07
    • 茉斗 茉斗 美味しそう〜(///m///)

      お寿司食べたい…!

      いっぱい食べた?(≧▽≦)vV
      2016.06.02 08:34
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      焼き小龍包や肉まんなど食べ歩きして来ました~
      平日でそれほど混んでなかったし^^
      2016.06.03 22:35
    • ローレン ローレン > しおりさん
      大好きなんだけどお店だと結構お高くて。
      テイクアウト用に豚足なんかと軒先で売ってたのでびっくり!
      回転寿司は「サーロイン寿司」が美味しかった!@平禄寿司
      2016.06.03 22:36
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      お寿司沢山食べにいけそうじゃない?
      ビール飲んじゃったからそれほど食べなかったかな。でも部屋でまた
      ビールとドリトスやらかしちゃったよ^^
      2016.06.03 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    、コルチゾールの分泌のタイミングも就寝してから3~4時間後にズレてきます。起きている時間と寝ている時間の生活パターンに一 ... 。ただ、多く摂ってしまうとコルチゾールの分泌に影響を与えるので、少しの量で止めておきます ... ルチゾールは分泌が盛んな時間となるので、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をし ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    店舗のメニュー一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今 ... ャラメルフェスについて、東氏は「調理講習などで、みんなで試食した時には、特に女性から『すごいおいしい』と反響があったの ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク横浜

    元町・中華街駅 駅徒歩1分、目の前は横浜の海!明るい自然光が包む純白の「光輝くチャペル」が人気! ... ホテル メルパルク横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1397
ライバル
73
被ライバル
89