6.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.7kg 45kg 22% (あと5.7kg) 154.8cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • ぷーこ


    ふかしいも(きな粉、黒ごま、レーズン)
    豆乳

    昼 社食
    ごはん
    蒸し鶏のチリソースがけ
    サラダ
    ほうれん草のピーナッツ和え
    お味噌汁


    胡麻豆腐
    ミニトマト

    6月ー!*\(^o^)/*

    目標は49kg代を定着させること!
    ゆっくり着実に落としていきたいです( ^ω^ )

    何より最近過食が無くなって嬉しい〜( ; ; )♡

    今月も過食せず
    食べることを楽しむぞ〜♡

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんおはようございます♡

      ぷーこさんのやられてるダイエットで49㎏台定着出来ると思います!!*
      ゆっくり着実にいきましょう♪

      過食がなくなったなんてとってもすごい成長だと思います!
      食べることを楽しみながらダイエットしていきましょうね♡
      2016.06.02 06:55
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      ありがとうございます♡

      私的に49kgと50kgは
      かなり違う!と思うので
      今月はその域に返り咲けるように
      頑張ります♡*\(^o^)/*
      数ヶ月後に目指せ莉沙さん♡

      過食が無くなってきたことは
      ほんっまに進歩です!( ; ; )
      すごく精神的に辛かったので( ; ; )うう

      莉沙さんの存在大きいです♡
      ありがとうございます♡
      2016.06.02 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、ア ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... しょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊って ... ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
400
ライバル
5
被ライバル
71