6月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.6kg 55kg 12% (あと9.6kg) 162cm 64.6kgの体型
    体脂肪 36% 35% 25% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • 魯肉飯

    全然ダメですねー 増えてるヽ(*´∀`)ノ♪

    BMI24,6で健康体重の範囲に入ってる
    こんなにたるんたるんなのに
    見た目ポッチャリじゃなくてデブなんだけどなあ


    朝ごはん
    キャベツ ニンジン セロリ 豚コマ 豚肩ロース カモミールティー

    昼ごはん
    朝++低糖質パン コルビージャック

    夜ごはん
    肉と野菜のスープ

    運動 犬の散歩1時間

    消費カロリー2700
    活動時間 755分
    距離 5,79キロ
    歩数 9176歩

    ニンジンあと1本でなくなる
    ニンジンやめよう
    大好きなニンジン さよおなら~(/_;)/~~


    ところで
    ずっとお写真がアップできない
    ずっと恥ずかしい地鶏が見え見え
    地鶏消せばいいじゃんって話だけど そうじゃなくて たまにお写真くらい載せたいもーん(ノ-_-)ノ~┻━┻

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント4件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんにちは♪なかなか炭水化物がてばなせません(*>_<*)
      ニンジン大好きなんですね・・・私は苦手ですりおろして
      カレーに入れてしか食べれません・・・子供は
      ニンジン大好きなんですけどね(๑•̆૩•̆)
      2016.06.02 09:42
    • sunny sunny 踏ん張りどころですね。頑張れ!
      私もタルタルですよ〜(>_<) これはもう運動で締めないと仕方ない。
      ところで「地鶏が見え見え」って…ナニ?
      2016.06.02 11:22
    • 魯肉飯 魯肉飯 > *ジェシカ*さん
      炭水化物欲しくなりますよー

      私はごはんの代わりにキャベツとかレタスでおかずを食べてますが なんかねぇ・・

      おから蒸しパンに豚キムチとか
      なんかねぇ・・・

      いやいや これがダイエットですよね(^o^;)

      子どもちゃん ニンジン好きなんて良い子ですね
      ジェシカさんはニンジン好きじゃなくていいんんですよー ニンジン糖質高いですもん
      ごはん我慢してる意味無くなっちゃいますー
      2016.06.03 20:05
    • 魯肉飯 魯肉飯 > sunnyさん
      sunny姉さんの「頑張れ!」すごく嬉しいです
      だって3ヶ月で8キロ減ですもん!
      私も負けないじょー!って思います

      地鶏は自撮りです
      自分だけしか分かんない事書いちゃってごめんなさい

      ずいぶん前にアップした自撮り写真ですが 最新から3枚目なのでいつまでも日記を開くと見えちゃうんです

      写真は容量を小さくしてアップしてるんですが 何度やっても「容量オーバーですぜ」って拒否されます(T_T) 
      2016.06.03 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生野菜 ... 類にも多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。こ ... のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12