2016.6.1(Wed)~歯ができた!~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66kg 57kg 6% (あと9kg) 163.5cm 66kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.8% 28% 163.5cm 体重とBMI

2016年06月01日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日は体調も通常に戻り、ゆる~く家事もしつつ、お昼からは歯科へ行ってきました♪欠けてなくなってしまっていた部分に義歯が入り、歯が出来ました(*'ω'*)
    でもまだ少し違和感がありますw

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.6.1(Wed)
    妊娠25週4日。妊娠7カ月。予定日まであと101日。
    体重:66.0kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.8%
    お通じ:無                         

    【朝食】7:10
    ・ツナマヨトースト
    ・スクランブルエッグ(w/ケチャ)
    ・ほうれん草としめじのソテー
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】11:50
    ・梅シソ豚ぶっかけバチそうめん(w/えのき)
    ・かやくご飯(少)
    ・クリームチーズ 1ケ
    ・アーモンドチョコ 3粒
    ・ドライワッフル(メープル) 1枚

    【夕食】17:50
    ・鶏むね肉のコーラ煮
    ・じゃがいものバジル炒め
    ・卯の花煮
    ・豆腐とわかめの味噌汁
    ・もち麦ご飯(軽)
    ・オレンジプリン 1/2

    ****************************************

    今日は5:30起床。朝一の体温も36.6度で許容範囲。主人はまだ「う~ん」て感じでしたがw 起きて主人のお弁当作り。それから主人が起きてくるまで少しゆっくりして7:00前に朝食準備を始めると主人も起きてきました♪今日のツナマヨトーストには新玉ねぎを使ったので辛味も少なく美味しくできました( *´艸`)

    主人を送り出してから1時間だけ二度寝。最近眠気がちょろちょろ日中にもあるんですが、友人に聞いたところ妊婦あるあるみたいなんで気にせず休むようにしましたw起きてからはお風呂場を軽く掃除して換気したり洗濯して外に干したり。お天気のいい日に庭先に出るだけでも気持ちがすっとします♪

    お昼はぶっかけバチそうめんでさっぱり。えのきを麺に見立ててかさまし(*'ω'*)普通にバチのみの時より噛む回数が増えて満足感もありました( *´艸`)昨日に引き続きデザートに甘味。昼食後は歯を念入りにみがいていざ歯科へ♪無事歯をゲットし、通院もひとまず終わりました♪

    帰宅後はすっかり乾いた洗濯物だけ取り入れてしまってからまた寝室でごろり。歯科受診中、お腹をすごい勢いでぽこぽこされ、わりと長い時間仰向けだったので少し疲れたのかな?と思い安静がてらにお昼寝。起きてからはゆるゆると夕食の準備しました♪

    歯科に行く前によったコンビニのくじでダイエットペプシが当たったのですが、私は炭酸飲みなれてないのと、主人はダイエット炭酸系が好きじゃなく、もったいないのでコーラ煮にチャレンジしてみました♪コーラとケチャップで煮込むだけ。すぐ煮込んだせいか、思ったより柔らかくならなくて、改良の余地あり!!今度はしばらくコーラにお肉をつけておこうと思います。

    夕食後は片づけて早々にお風呂も済ませました(*'ω'*)今日も早めにゆっくり休みたいと思います♪明日は何しようかな。
    今日も閲覧ありがとうございました♪

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      歯医者、お疲れ様でした。

      お腹に赤ちゃんがいるときは、私もよく寝てました。
      懐かしい。

      コーラ煮びっくりしたけど、お肉が柔らかくなるのですね。

      いろいろな料理に挑戦されてどの料理も美味しそうだから、素晴らしいです。
      2016.06.01 20:40
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      歯医者お疲れ様です(`◇´)ゞ

      いつも「ご飯美味しそう!」と思って見てます(///∇///)
      2016.06.02 08:37
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんばんは♪
      いくつになっても歯医者怖いです←

      なんでこんなに眠いのかぁって思うくらい眠いです!
      やっぱり妊婦あるあるなんですね(*'ω'*)

      コーラ煮、クックパッドで見てからずっと気になってたんですw
      怖いもの見たさで作ってみましたw柔らかくするには30分くらい漬けておいたほうがいいみたいです( *´艸`)ビールなんかも言いますよね♪

      挑戦しすぎてたまに主人は不安そうですwwちなみにコーラとケチャップで煮たので、ほんのり甘めのソースになりました!
      2016.06.02 19:33
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんばんは♪
      ありがとうございます♪無事に通院も終わり、今度は子供が生まれてからの定期健診まで行かなくてもよさそうですw

      ご飯、手抜きやなんちゃってが多いですが、そういっていただけると嬉しいです( *´艸`)
      2016.06.02 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... いうことは経験上の事実だった。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... る3分30秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21