1165日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 53.1kg 48kg 65% (あと5.1kg) 154.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 33% 26.2% 25% 154.5cm 標準

2016年06月01日

  • ゆきりんご


    今日から6月ー( •̀∀•́ )✧
    今月もスイッチ切れないように頑張ります‼︎

    …と言いつつ、1人で自由なお休みは今月今日だけなので日中あっち行ったり、こっち行ったりして来たら、充実し過ぎて今日はこのまま終われないと夕方からお酒を(笑)

    食べるものはそら豆だけにします(*´˘`*)♡

    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      一人の休日は、今日だけですか
      それは貴重な1日でしたね
      平日のアルコールも久しぶりでは
      空豆、こちらではあまり食べなれてなくて
      今は、たまにスーパーで見かけますが、昔は、市場に流れてて無かったからでしょうね。
      2016.06.01 21:11
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      なかなか1人になれないので貴重です(笑)

      誘われたわけでもなくの平日のお酒は久しぶりです〜‼︎
      えっ、そうなんですかぁ‼︎⁉︎
      そら豆がそんな存在〜ఠ_ఠ
      うちは近所のおばちゃんたちが代わる代わる持ってきてくれます、そろそろ飽きてきます(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.06.02 13:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... て、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... くてどうするのって、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.7kg

日記
869
ライバル
7
被ライバル
48