母滞在3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.8kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.8kgの体型
    体脂肪 41% 20.9% 21% 148cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • ゆの

    今朝は早起きし、母と朝ヨガ(笑)

    母が通っている教室で習ったポーズを教えて貰いました。



    朝食時、母が私が普段食べてるブランパンを食べてみたいと言うので、
    冷凍していたのを出したら、大好評!(゚ロ゚;)
    昨日の小麦粉パンよりこっちが好き♡と言われました(汗)

    旦那さんは断然小麦粉派!なので、ブランパンはもっぱら自分用に
    してましたが…女性ウケはいいのかもですねφ(・ω・ )



    ランチは近所のお寿司屋さんに出前をお願いし、
    茶碗蒸しとお吸い物を作ってちょっとした寿司パ(*´ω`*)


    夕方から友達と約束があるそうで、これにて接待完了(笑)


    …疲れたので夕食は置き換え食。
    旦那さんには一緒に頼んでおいた巻きずしと茶碗蒸しなどを
    食べて貰いました(*ノェノ)


    明日から、また緩やかに通常モードの生活に戻していきます!

    ーーーー
    メモ
    ⚫︎午後まで母君接待
    ⚫︎お昼出前+3品でおうち寿司パ、夜置き換え食
    ⚫︎母と朝ヨガ。筋トレ

    朝食

    ジュース(ほうれん草キャベツセロリキウイりんごレモン
    160kcal(1食分)
    フルーツ+ヨーグルト
    150kcal(1食分)

    昼食

    お寿司(テイクアウト・カロリー概算
    580kcal(1食分)
    茶碗蒸し
    90kcal(1食分)
    湯葉のお吸い物
    50kcal(1食分)
    サラダ
    50kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    64kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    ヨガ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1364kcal20:47
    •  
    • コメント4件
    • あの あの 盛り付け可愛くてゆのさんっぽいなぁとおもったら
      やっばり‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      デリバリーして、盛り付けたんですね
      お皿素敵♥︎︎∗︎*゚
      接待お疲れ様でした*ˊᵕˋ)੭
      2016.06.02 08:14
    • Kaori Kaori 素敵な時間でしたね( ´艸`)

      もしかしてお母様も女子力高いお方ですか??
      お二人でヨガとかいいですね♡♡
      2016.06.02 16:36
    • ゆの ゆの > あのさん
      ありがとうございます!

      夜ならお店で飲みながら、と思いましたが、今回はランチだったので茶碗蒸し作ったりして、出前にしました♪

      アクティブな母と過ごして、私のほうが疲れてしまい情けない限りです(;´∀`)
      2016.06.03 16:33
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ありがとうございます!

      母はパン作りや手芸をしたりはしますが、どちらかというと旅行好きでアクティブなタイプでして、一緒に過ごすと私の方が疲れてしまい情けないかぎりです(;・∀・)

      ヨガは知らないポーズを教わったりして、なかなかたのしかったです♪

      2016.06.03 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    オイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われ ... るということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはい ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されている ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • レンブラントホテル大分

    大分駅 和洋中から選べる婚礼料理が好評。洗練のホスピタリティと上質空間をフェアで体感! ... レンブラントホテル大分 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63