朝からお掃除頑張った(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.3kg 52.5kg 85% (あと0.8kg) 163cm 53.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 23% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • rakupon

    20:33
    体重&体脂肪良い感じ♪

    今日は主人の出勤がいつもより早かったので

    少しお掃除を・・・とやり出したら

    止まらなくなって

    8時の時点で

    トイレと洗面所以外のお掃除全部片付いたー(*'ω'*)

    9時に母と待ち合わせして

    今日は朝からミスドコーヒータイム♡

    もちろんシナモンのフィナンシェドーナツ半分こ♪

    朝から美味しかった♡

    1個食べたいのを2人でぐっと堪えました(笑)

    そしてお買い物してお昼には帰宅。

    お昼はイオンで見つけた

    にんにく不使用の野菜餃子と

    焼きコロッケとサラダ♪

    そして

    ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米♪

    でも炭水化物摂りすぎだな・・・って事で

    コロッケは2/3衣取って

    餃子も半分くらい皮は取りました。

    お腹いっぱいになって美味しかったー♡


    午後は残ってたトイレと洗面所のお掃除だけして

    まったり(*'ω'*)

    午後からほとんど動いてないので

    夕食は

    しらすや大豆を入れたサラダ♡

    あとタンパク質補給に豆乳。

    これも美味しかった♪

    それからいつものコースを母とウォーキング(^^♪

    今日もしっかり歩けて大満足。

    帰りにコンビニコーヒータイムして帰って来たところです♡

    今からスクワットとレッグマジック頑張ろう!

    そしてお風呂タイム♡

    ウォーキングしてくると

    とっても眠いです(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    間食 シナモンフィナンシェドーナツ 1/2

    昼 ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米
      サラダ(キャベツ・大豆)
      餃子(皮半分)
      焼きコロッケ(衣1/3)

    夜 サラダ(キャベツ・コーン・大豆・トマト・しらす)
      無調整豆乳


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ストレッチ



      

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
      いつも、凄く綺麗な右肩下がりのグラフだな〜と思って日記読ませていただいてました!
      朝早くに家事片付くと、1日が長く充実した感じになりますよね〜(*^^*)
      午後は動いてないから、夕飯軽めに!!私も見習わせてもらいます♡出来るかな(^_^;)
      2016.06.01 20:54
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      わぁ!!
      すっごく嬉しいです!
      ありがとうございます♪

      うんうん♪
      朝早く家事片付くと
      すっごく充実感あって
      私ってすごい♡とか思ってしまいます(笑)
      だったら毎日ちゃちゃっと片づけたらいいのに
      なかなかそれが・・・(*'ω'*)
      私もこれから日記読ませていただきたいです。
      これからも宜しくお願いします♡

      2016.06.01 22:55
    • ぽてこ ぽてこ 朝のうちに掃除ほとんど終わらせれたら、気持ちいいでしょうね(*^_^*)
      またミスドでコーヒーですか!幸せすぎますね!
      お疲れ様ーー♪
      明日も頑張りましょう(*^_^*)
      2016.06.02 01:08
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      うんうん♪
      昨日ホントすっきりだったよぉー。
      そうなのー!
      昨日もミスド行っちゃいました♡
      最近毎日のように行ってます(笑)
      その他でカロリー調整しなくちゃ!
      一緒に頑張ろうね♪
      2016.06.02 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    除く、鶏肉でも脂肪が多い皮は取り除いて、できれば脂肪が少ないささ身を選びます。 炭水化物が含まれた食品を食べたいときには ... しまうが、実際には普段食べている量を100%として、その20%を減らすことを指している。 多く食べすぎるのは太る原因になるだけでなく ... ンスリンは血糖値が急上昇すると多く分泌されます。同じだけのブドウ糖が血液中に入ってきても、徐々に入ってきていると血糖値は急には高まらなくなりま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • レストランひらまつ

    博多駅 ミシュランの星を誇る本格レストラン。至福の美食と洗練されたサービスでおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62