ダイエット日記じゃないけども。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.9kg 48kg 29% (あと3.9kg) 156cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30.6% 27.1% 27% 156cm 体重とBMI

2016年06月01日

  • きーちゃん

    週3日のバイト、4日経験しました。

    …楽しい!

    夜中の勤務なのに、お客様が絶えない。人気店なのかな?

    忙しいし覚えること沢山だけど、あっというまに退勤時間になる。

    帰る時間は、空がうっすら明るくなってて清々しい!
    夜勤してた頃を思い出す。

    仕事内容は、注文受けと配膳、皿洗い、掃除、ゆで卵の殻むき、ネギを刻む…などなど。
    中でも、大量のネギを刻む仕事が大好き。笑

    あと、夜中のラーメン屋だから飲み屋帰りのお酒に酔ったおじさまも多くて、その対応もなかなか面白い。

    まさか自分が医療現場以外で働くとは思っていなかったけど、自分にはこういう仕事の方が合っていたのかも。

    今日はバイトがない日。
    ゆっくり過ごそう。

    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント3件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 仕事、楽しんでるんだね~♪
      看護師さんだったから、夜の勤務も感覚がわかるんだね。
      ほんと、すごいな~って思うよ。
      今日はゆっくり過ごしてね。
      2016.06.01 21:09
    • きーちゃん きーちゃん > miyoさん

      なんもすごくないんだよ。
      無職の期間が長かったからかスッゴイ疲れやすくて…家ではゴロゴロしてるよ^_^;
      2016.06.04 06:32
    • makariko makariko 頑張ってるねー! 2016.06.04 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    川長治さんが『映画が教科書』と仰っていましたが、まさにその通り。自分が俳優という仕事をしている喜びを感じさ ... も、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じてい ... も責任がある。自分が間違って石を踏んで落とせば、それが落石になる危険性がある。そういう一定の緊張感が常に現場にありました ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • うき
  • よっしー
  • コジママ
  • しろ
  • まゆら
  • はいぢ 33歳
  • ぷらら25号
  • zumban!!
  • ねこ
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • うき
  • もぐ
  • ユウキ嫁
  • よっしー
  • 56㎏
  • コジママ
  • 中性的なBetty
  • YUKA
  • まゆら
  • 京子
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
きーちゃん
きーちゃん

156cm 51.4kg

日記
392
ライバル
11
被ライバル
35