宅配ピザとか自爆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.3kg 55kg 10% (あと15.3kg) 156cm 70.3kgの体型
    体脂肪 41% 40.7% 25% 156cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • まりこ

    今日は夫の帰りが早く、晩御飯作るのめんどくさくなったため宅配ピザ!

    カロリーが‥と気にはするものの食べたらウマー(O_O)
    Mサイズを夫と1枚ずつペロリ。笑

    普通の女の子なら3切れくらいしか食べないんだろうな!

    今日はそれでも、まだ食べられそうだった‥胃がおかしい。

    でも体重減ってた!
    お仕事頑張ったからかな!
    とりあえず70キロ切りたい‥( ; ; )

    夕食

    プルコギピザ & マルゲリータ
    960kcal(8個)サントロペ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:960kcal21:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... とき。まずは飲む量を抑えることと、何か食べたくなったら一時的に血糖値を高めるため ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだった ... ので、もっと普通の女の子を演じてみたいですね。それは一番難しい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みえこさん
被ライバル - 全てを見る
  • みえこさん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まりこ
まりこ

156cm 70.4kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1