ラウンドパン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.2kg 48kg 97% (あと0.2kg) 160cm 48.2kgの体型
    体脂肪 29% 23.2% 22% 160cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • るみん

    少し前に、楽天で買ったトヨ型が届きまして( ´ ▽ ` )ノ
    それから、毎日、ラウンドパンを焼き続けています♡
    今日は、チョコシートを折り込みマーブルパンを作りました。楽しい(*^^*)
    家族が飽きるのが先か、私が満足するか…笑
    冷凍もしながら、もう少し楽しむ予定です。

    運動◎ジョギング長め コアリズム
    スクワットは休息日

    間食△スイカを食べる予定が、ちょうど焼き上がったチョコマーブルパンの誘惑に負け、3切れ

    6月は、48キロ定着出来るように頑張ります!

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき こんばんは!
      パン美味しいですよね~(☆o☆)私も、パン大好きですが・・・・自ら買ったりはしないでいます↓頂いたら食べる程度に・・・手作りしたら絶対に止まりません(笑)
      チョコマーブル・・・美味しそう(*≧m≦*)
      2016.06.01 21:25
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      すごい!
      毎日パン焼いてるんですね♡
      チョコのマーブルパン・・・
      すっごく惹かれます(*'ω'*)
      お料理上手そうですね!
      家族大喜びですね♪
      それにしても体重素晴らしいです。
      私もリバウンドしないように
      るみんさん見習って頑張ります!!

      ライバル登録させていただきます♡
      良かったらこれかも宜しくお願いします♪
      2016.06.01 23:08
    • るみん るみん > いつきさん
      こんばんは(*^^*)
      そうなんですよね(;_;)手作り危険!!ついつい作りすぎちゃうし、焼きたては最高なんですよね(^_^;)
      2016.06.02 20:29
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは(*^^*)
      ありがとうございます♡これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      チョコもカスタードも抹茶も小豆も…(^_^;)作りたいものがたくさんです笑
      私は油断するとすぐ1キロくらい増えるので、グラフがジグザグです(;_;)
      2016.06.02 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    は続けるのが大変です。脂肪を燃焼する効果が高い筋肉は酸素を取り込む力が強い赤筋で、有酸素運動で脂肪燃焼の能力を高めていくことができます ... は避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスプレゼント、男の子・女の子に何あげる? スポーツ・学び・遊びを紹介

    ィノス・セシールは、ダイニングやリビングのテーブルで学習スペースを手軽につくれ片付けもしやすい、リビング学習に便利なデスクマットとパーテーションを ... witterやFacebookなど、「運動会ではかせている」「ちょっとでも早く走れるように」との思いを込めて購入している保護者が多いよう ... る。今年は11月中旬から商品の問い合わせがあった」(量販店ラッピングコーナー店員)。  お子さんやお孫さんの笑顔まであともう少し。充実したプレゼント選びを行いたい。 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13