猫ちゃん無事帰還です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.8kg 52kg 3% (あと11.8kg) 159cm 63.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.4% 25% 159cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • ベル


    カフェオレ(豆乳)
    おにぎり


    きゅうりと鶏胸肉のサンドイッチ
    コーヒー

    おやつ
    チョコ


    豚肉とピーマンの炒め物
    野菜サラダ(レタス、きゅうり、トマト、ブロッコリースプラウト)

    ウォーキング10000歩
    スロラン1.5km

    猫ちゃん、帰ってきました。割と近くに隠れていたのを見つけたそうです。足が悪いので、じっと隠れていたのでしょうか。怪我もなく良かった、良かったです。

    今日のお昼はウォーキングで行く公園で、サンドイッチを食べました。
    夕飯の残りやパパと息子のお弁当の残りおかずをついつい食べてしまうので、残りはタッパーにすぐ詰めてしまうことにしました。今日の昼ごはんは、昨夜の残りのサラダでサンドイッチを作り、公園で食べたのですが、この方法、結構いいかもです。
    お昼は残り物で済ますことが多いのですが、残っているものを次から次へと食べてしまうので、外にお弁当にして持っていくと、それだけで済みます。たぶん家で食べていたら、さらにカップヌードルも食べていたかも。
    お天気がいい日で都合がつけば、なるべく公園で食べようかなと思います。

    今日の反省

    スロランが2kmいかなかった。途中で猫ちゃん無事帰還の報告をうけたので、慌てて家に帰って娘に知らせました。明日は頑張ろう!

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね お弁当作戦ナイスでしたね♪
      外でたべるとまた美味しいんですよね☆かつ、ツイツイの追加たべナシで満腹になりますしね!

      ねこちゃん、無事に帰って何よりでしたねヾ(o´∀`o)ノ
      2016.06.01 21:42
    • ベル ベル > あまねさん
      お弁当作戦、うまくいきました。一人飯ができないので、お店で食べるのは無理ですが、外でお弁当は大丈夫でした。何はともあれ、今日の一番は、猫ちゃん無事帰還です。本当に良かった
      (ノд`)ウルウル
      2016.06.01 22:26
    • みなっち みなっち
      良かったですね。
      猫ちゃん無事で。

      犬は自分で帰って来そうだけど、猫はあんまり聞かないですもんね。
      一安心ですね。

      最近は、子どもを捜してるニュースばかりやっていますが。
      こちらも早く見つかるいいですね。
      2016.06.02 09:17
    • くま くま 猫ちゃん無事でなにより♪

      外で食べると、量が少なくても我慢出来るんですよねー!
      私も、外出した日はあまり食べないで済みます。休みの日でゴロゴロしてる日に限って、次から次から見つけて食べちゃう(^_^;)

      外出すれば運動にもなるし、ダイエットがすすみそうですね。
      2016.06.02 11:49
    • なりこ なりこ 猫ちゃん(=^ェ^=)
      見つかって良かったですね~♪

      公園でサンドイッチ
      美味しさが増しそうです
      (*^^*)

      公園の行き帰りが運動になって良さそうですね
      (゚∇^*)♪

      2016.06.02 13:48
    • ベル ベル > みなっちさん
      お家の人も、半分諦めた感じがあったのですが、足の悪い猫ちゃんなので、じっと動かず隠れていたようです。交通事故にあわなくて良かったです。
      毎日、ウォーキングやスロランのついでに探していたので、本当にホッとしました。
      2016.06.02 20:53
    • ベル ベル > くまさん
      外で食べたら、少しの量で満足しました。もともと、外で一人飯ができないのですが、公園でサンドイッチを食べるのも、なぜかちょっと緊張。誰も見てないのに。
      2016.06.02 20:57
    • ベル ベル > なりこさん
      その公園、ウォーキングに行っているところなんですよ。歩いた後、お弁当を食べて、また歩いて帰ってくる。いつもはお昼ご飯の前か、後にウォーキングに行っていたので、時間を有効に使うことも出来ました。
      2016.06.02 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    、お粥を作ることが多いですね。昔は「鍋で米からじっくりコトコト」が主流でしたが、共働きのママさんはちょっと大変に感じてしまうかも ... 誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... 。進めていくと、食べたことのある食材かどうか分からなくなるので、初食材を赤いボールペンなどで囲むと後で分かりや ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35