な、なんじゃこれ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 59kg 52kg 42% (あと7kg) 168cm 59kgの体型
    体脂肪 28.6% 24.3% 18% 168cm 体重とBMI

2016年06月01日

  • 菜々緒Style

    昼に洗い物をしようとタワシを手にしたら


    芽が出てるやーーーーーん!!!!!!!(⑅∫°ਊ°)∫


    えーーっと……

    チアシードだよね。。。

    チアシードしか考えられない。

    調べてみると、チアシードの芽って食べられるとか、発芽毒があるとかいろいろ。

    いや、いや。。
    このタワシの芽を食べてやろうとか、そこまで飢餓状態ではないんだけどね( *´꒳`* )

    タワシもちゃんと洗えよー、私!

    基礎代謝量1284kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.0㎏
    骨量2.7㎏


    今日の昼食は、創立記念日で学校休みだった息子の希望で、近所の美味しい唐揚げ屋さんの唐揚げ買いに走った。
    味付けは何なんだろう。
    めっちゃ美味しいんだけどー( ꈍЗꈍ)

    そして、今晩のバレーは試合でした。
    1試合だけだけど、
    勝利✨


    とりあえず2週間と決めて始めた有酸素運動と筋トレ。
    夜勤の時などで出来ない日もありましたが、2週間経ちました✨
    もちろんこれからも続けていきまーす。

    朝食

    寝てた
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランチにて唐揚げ、大根サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    納豆、大根サラダ、お豆さんジャコのゴマ油炒め、バナナ
    0kcal(1食分)

    間食

    デーツ3つ、アーモンド10粒
    0kcal(1食分)

    運動

    バレーボール、筋トレセット、顔筋トレ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:40
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ タワシードは、生ゴミ(栄養)を主成分としていると思うから、意外と美味しいかも(末期)


      運動も筋トレもできる日のみ頑張ってくださいー(^○^)
      できそうもない日に無理にやっても体を壊すだけですので(;_;)
      2016.06.01 22:06
    • りぃ りぃ 芽が生えたりするんですね\( 'ω' )/
      まぁ種ですもんね~

      からあげ美味しそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)
      2016.06.02 07:41
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      私もタワシードに負けないように、どんな環境でも生き生きしてやる(*•̀ᴗ•́*)و
      2016.06.02 07:55
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん
      唐揚げ、めちゃくちゃ味が美味しいんです。
      お肉にしみた味も、衣も。

      でも、美味しいものは大概高カロリー。。(^_^メ)
      2016.06.02 07:57
    • さわこ さわこ 芽…!こわいですね^^;
      唐揚げ美味しいですよね!大好きです。カロリーは高いけどフライや天ぷらよりも衣が薄いから、良い油で揚げればそんなに悪いものでは無いみたいですよ^o^
      2016.06.02 08:51
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 何これーーー!!(≧∇≦)
      タワシから芽がでてるって
      本当にでてるぅぅぅ(≧∇≦)
      こんなハプンニング楽しくっていいね✨
      なんだかほっこり幸せな気分♫
      ありがっと。

      なんか野菜の切れ端を、水につけたくなってきた!
      水栽培だっけ??
      2016.06.02 18:20
    • love love すごい〜❣️チアシードから芽が出るなんてビックリです〜
      私もチアシード食べようかな〜♪
      2016.06.02 19:31
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > じゅんさん

      にんじんの頭のとか水栽培すると、芽が出てきて、葉を食べられるよね。
      ( *´꒳`* )
      カイワレとかもたくさんはえて楽しいねー!
      2016.06.02 20:54
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      私のは黒だけど、白のチアシードの方が膨張率が高くて、栄養価が高いみたいですね( *´꒳`* )
      2016.06.02 20:55
    • love love > 菜々緒Styleさん
      そうなんですね~♡いいこと聞いた!
      2016.06.03 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... トップが効かなくなるので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動 ... を落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... すので、親子で参加してみてはいかがでしょう。  それこそ、いろいろな食べ物を使って出汁をとってみるとか ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 大分オアシスタワーホテル

    大分駅 12/4・18はフルコース試食付!年末年始も多彩なフェアを開催。ぜひふたりで訪れて ... 大分オアシスタワーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23