記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 50kg 63% (あと2kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー腕と腹筋

    今日から6月!
    今夜は職場の先輩がお誕生日のプレお祝いとして、飲みに誘ってくれ、ご馳走してくれました。

    良い気分で、帰宅中♪

    生理中 カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu おっ、良かったですね(*^^*)
      誕生月は私は来月です
      なんか、周りに期待してきちゃいました(*≧∀≦*)
      2016.06.01 23:28
    • あちこ あちこ
      風が びゅ~びゅ~(@_@)
      かーきんさんの通勤中は
      大丈夫だったかしら…(・・;)

      わがやのミッシェルも
      かーきんさんと ご一緒~♥
      6月うまれです~✨(*^^*)✨
      2016.06.02 08:56
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) それは嬉しい出来事だね
      (-ω☆)キラリ
      私にもそんな嬉しい出来事起きないかなぁ
      (*/ω\*)
      2016.06.02 13:03
    • かーきん かーきん > to-buさん

      私誕生日なの~ってアピールしてね♪

      ご馳走ではなく、いつもの居酒屋だけど、気持ちが嬉しいよね。
      楽しかったです(*^^*)

      2016.06.02 20:07
    • かーきん かーきん > あちこさん

      風が強いけど、快晴で湿度も低く、気持ちの良い天気でした。

      五月晴れって旧暦では今の季節の晴れ間のことを言うんですって。

      ミッシェルちゃんも6月が誕生月なんだ!
      美人さんと一緒。なんだか嬉しくなっちゃう♪
      2016.06.02 20:16
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      誕生日ってアピールして~♪
      周りのみんなは言わないとわからないもの(o^-')b !

      2016.06.02 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... いつい食べてしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、つ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 20歳になったHKT48兒玉遥「まだ美味しさ分からない」

    会などがあったか聞かれると「(誕生日の)昨日は、こじはるさん(小嶋陽菜)とさっしー(指原莉乃)と横山由依さんがお祝いしてくださって ... 初めてのアルコールの味についての感想を語ると、4人の繋がりについては「さっしーが率先して誘ってくれた」とコメント。  さらに、誕生日プレ ... 素断食宣言!』」に登場。前日の19日に20歳の誕生日だった兒玉は、誕生日会の様子を明かした。  H ... 20歳になったHKT48兒玉遥「まだ美味しさ分からない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40