6日目/13 主人と!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.2kg 52kg 13% (あと5.2kg) 158.5cm 57.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 27% 22% 158.5cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • あんこ

    主人と一緒の休みだと言うのに、モヤモヤしながら過ごしていましたが…


    午後3時くらいから(笑)なんとなーく切り替えられてきました!\(^o^)/

    やっと!笑


    主人と日用品を買い物し、家具家電品を見て回り(勿論、見るだけね~)

    お腹すいたね~
    肉?
    肉にしちゃう?
    ブロンコ○リーで牛さん食べちゃう~?♪

    と、お店に行ったら

    なんと?
    ギリギリでランチタイムに間に合い、しかも20%OFFキャンペーンで。

    お肉を食べて、セロトニンも出たんじゃないかな!?
    ジュンジュワー!( 〃▽〃)笑

    すっかりご機嫌になりました♪(*^^*)



    …明日を思うと気が重いですが、
    明日は、今日下見してきた ゆすらうめ の 赤く輝く実の美しさと、その他 プランターに植えたいものを考えて 過ごそうと思います★

    やっぱ主人、面白いしカッコいいし 好きだわーって1日になりました(о´∀`о)ぷふふっ♪




    朝は主人が買ってきてくれたパンとコーヒー、玄米酵素、オリゴ糖
    …350kcal

    おやつにグミとあんこ飴、ラテを。
    …150kcal

    夕方にブロンコでステーキ!
    サラダバー
    コーヒーゼリーはおかわり我慢しました(;´д`)
    トロピカルミックス酢、有機紅茶
    …???kcal…

    夜…300kcal
    *豆乳ラテ+オリゴ糖
    *小魚、ナッツ、チーズ


    2000kcalくらいかな?と、思うことにします(*´ω`*)へへ


    運動は、ちょっとだけスクワットと腰回し。


    あー
    明日 (も!) 行きたくないぞよ~いっ!www

    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko ”面白いしカッコいいし 好きだわー”

      ↑旦那さんの事、
      本当に好きな様子が伝わってきたよーんヽ(*’-^*)。
      あんこさんに惚れられている素敵な旦那様★幸せだね♪

      私もそんな風に・・・・   
      うーん!(>_<)やっぱ無理だ。
      思えな~い&言えな~~い(笑
      2016.06.02 06:54
    • えりー** えりー** いやん(❁´ω`❁)ラブラブですね!

      ランチタイム間に合って良かったです!
      しかも20%offしてたんですね。
      旦那さんと一緒の休日、
      楽しめたみたいでよかったです( *´ω`* )♡
      2016.06.02 07:47
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      あれっ
      思いもしないですか!?笑

      うちは
      主人側は私をどー思ってるのだかわかりませんがwww私は大好きなんですよー(о´∀`о)
      もちろん お付き合い始めた頃とは違いますけども
      子供もいないし、一緒にいられる時間が少なめだからかな?とも思いますが。

      …一人でいるのも大好きですけどねぇ(笑)

      職場がストレスなので、尚更主人と文鳥たちが大好きになってます(;´∀`)ははは




      2016.06.02 17:35
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      相変わらず、私は主人大好きなんです(о´∀`о)うふー

      そう、お洒落なお店ではないけど 滅多に行かないし、お得でラッキーでした♪

      普段はあまり牛肉食べないですし、楽しい美味しいお出掛け。
      お得大好きっ(笑)

      2016.06.02 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルハマツ

    郡山駅 開業25周年。要人に愛されてきた「郡山の応接室」ホテルハマツで最良の1日を過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1024
ライバル
51
被ライバル
85