有言実行!p(^-^)q

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • to-bu

    昨日は皆様のあたたかい激励の言葉に刺激をいただき、ありがとうございましたm(__)m
    本当に、DCを続けていて良かったと思いました

    約束どおり、今日は運動しました
    ただ、やりはじめるまでは辛かった!

    まず、嬉しかったのは、外を用水路沿いを5㎞走りました
    痛みもでないで、気分よかったです
    ただ、無理は禁物!なので、5㎞で!
    この調子だと、8月のロードレースは調節できそうですp(^-^)q

    そのあと、仕事前にジムにて筋トレ
    2時間
    エアロバイクも含めてですが、疲れましたf(^ー^;

    今日はゆっくり休んでまた明日から頑張っていきます!
    皆様、これからも刺激よろしくお願いいたします(*^^*)

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント2件
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      有言実行、なかなか出来るものではありません。
      気持ち良く走れたみたいで良かったです。
      5㎏のランニングの後に2時間の筋トレは超ハードでしたね。
      良いトレーナーさんの効果が出てるようですね。
      私も刺激を頂きました。頑張りましょう(*^-^*)
      2016.06.02 01:33
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      いつもコメントありがとうございます(*^^*)
      本当に、一度間が空いたあとの運動開始はしんどいものがありました(涙)
      でも、治ってきた足が嬉しい!
      でも、ムチャしちゃいけないっ!っというジレンマのなか走りましたが、やはり、走るのはサイコーです‼
      自分の体を受け入れてこれからも頑張ります!
      2016.06.02 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    せん。筋肉の緊張を高めることが大切なので、持ち上げるときも勢いをつけずに、ゆっくりと上げて、下げるときもゆっくりという方法で筋肉の刺激を ... なくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... ルに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思っていました ... 。長い間サポートしていただいてありがとうございました。 ... りとか、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:どうしても今年8月の結婚と引退を結びつけてしまうので ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
205
ライバル
24
被ライバル
31