Day 32

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.7kg 47kg 27% (あと3.7kg) 157cm 50.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.9% 25% 157cm 理想

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2016年06月01日

  • みーさん

    同僚と夕ごはんを食べに行く約束が急に延期になり、夜は冷蔵庫の在庫一掃キャンペーン♪ と言っても一度では一掃できませんが。いつも食材を買いすぎたり料理を作りすぎたりしてしまうんですよねー。(。-ω-)_ウーン

    ちなみに、毎日のストレッチ&筋トレ、いつもこの日記を入力する時点では実はまだやっていません。(;゚△゚)ツ☆ が、ここでは嘘や隠し事はしないと決めているので、「〇って書いたからにはやらなきゃ!」って、寝るまでには必ずやるようになりました。この作戦、なかなか効果あり。(゚∇^d) グッ!!

    ◇朝:ミネストローネ、バナナ(1本)
    ◇昼:豆腐ハンバーグと温野菜と雑穀米のお弁当(441kcal)、みそ汁(豆腐)
    ◇夜:ロールパン(1コ)、ウィンナー(2本、160kcal)、小松菜と油揚げの煮びたし、蒟蒻の煮物、キャベツ、ミニトマト、ブロッコリー、納豆、ヨーグルト(はちみつ)、梅酒ソーダ割り(1杯)
    ◇間食:ピノ(3コ、約100kcal)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント8件
    • みずき みずき 頑張ってるねー! 2016.06.01 23:14
    • makariko makariko わかるー♪
      ここで書いたらちゃんとやらなきゃないって!なるよねー。
      誰も見てないのにねー(≧∇≦)
      自分には嘘つきたくないからね!

      偉いなー!ちゃんと「筋トレ&ストレッチ」続けてて・・
      私も見習わなければ!(^^)!
      2016.06.02 06:47
    • ミスティ ミスティ なんかわかりますー
      知らない人しか見てないからこそ、嘘は書きたくないっていう気持ち。

      ほんとに、ここには、体重や体脂肪を始め、暴食したとか、いろいろ、誰にも言わないようなこと書いてますー

      目標も書くから、それをライバルさんたちが見ていて応援してくれるから頑張れる。暴飲暴食、夜中のスイーツとかバカなことしちゃっても励ましてくれるから前向きになれる。

      いつもありがとうございます❤️
      2016.06.02 13:05
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ありがとうございます☆
      2016.06.02 17:48
    • saki saki わたしも嘘だったら書く意味ない!と思って正直に書いてるから、いつも間食の欄がすごいことに…笑
      書くたびに反省してます。。
      2016.06.02 22:29
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      まかりこさんも、いつも朝の日記で宣言してるよね!決意表明しちゃう作戦、かなり効果的~☆

      ストレッチ&筋トレ、もしさぼったら翌日こっそり前日の日記「×」に変えておきます。( *゚∇)/☆
      2016.06.02 23:20
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      そうなんです。ライバルさんたちにいろいろ聞いてもらったり励ましてもらったり情報交換したり。一緒にがんばれる仲間がいてくれて心強いし楽しいし、私もがんばろう!って思えます。

      これからもよろしくお願いします。(^ー゚)ノ
      2016.06.02 23:27
    • みーさん みーさん > sakiさん

      私も食べたものを記録してみると、反省点がない日がないです。(ToT)

      でも、反省点を自覚できれば改善へのステップになるはず!(゚ー゚☆キラッ
      2016.06.02 23:37
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