7日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.5kg 87.2kg 70kg 1% (あと17.2kg) 164cm 87.2kgの体型
    体脂肪 43.8% 44.1% 30% 164cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • ゆっこ

    今日は昨晩の外食で増量。
    何かまだ本腰入れられてない気がする。
    始めてから意識は確実にしてるんやけどな。
    んむむー焦り過ぎかしら。
    まぁゆるりと頑張りましょ。

    朝食

    ご飯
    252kcal(1杯)
    ベーコンエッグ
    190kcal(1食分)
    ヨーグルト
    77kcal(1食分)

    昼食

    とり飯おにぎり
    460kcal(2個)
    カップうどん(ミニ)
    173kcal(1食分)

    夕食

    ハンバーグ
    490kcal(1食分)
    サラダ
    25kcal(1食分)
    味噌汁
    190kcal(1杯)
    玉子豆腐
    79kcal(1個)
    きんぴらごぼう
    100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2036kcal21:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... では薄味のものも多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、か ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ... っこいいジジイがそこにいた。 「おれは自分で普段から言ってるよ、『おれみたいなジジイは…』って」(北野監督)、「70過ぎて見てくれは確実に ... ね。 藤:僕ももう確実にジジイだから、それはそれで構わないけど、変わんないっちゃ変わんない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆっこ
ゆっこ

164cm 88.3kg

日記
67
ライバル
7
被ライバル
7