(๑╹ω╹๑ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 47.5kg 10% (あと6.7kg) 157cm 54.2kgの体型
    体脂肪 30% 28.6% 24% 157cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • みずき


    《朝食》
    なし

    《昼食》
    チーズフォンデュパン
    シナモンパン


    《夕食》
    冷やし中華風こんにゃく
    ファミマ ブリュレチーズケーキ




    昼食は昨日買ってきたパン。
    バイト仲間だった子が就職先のパン屋さんで買ってきました!
    久しぶりにパン屋さんのパンをいただきました(笑)とっても美味しい♡
    パンは買った分だけ何個でも食べられちゃうので注意して買いました(笑)


    .

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント5件
    • みーさん みーさん プレミアムブリュレチーズケーキ、リピしてますね!?

      前にみずきさんがここで紹介されていた時から気になっていて。つい反応してしまいました!o(*^▽^*)o

      今のところファミマに近寄らないように気をつけていますが、吸い込まれるのも時間の問題かもー。
      2016.06.01 22:29
    • みずき みずき > みーさんさん

      ファミマのブリュレチーズケーキが美味しかったので、また手を出してしまいました…

      ハマると危険ですが、美味しいので是非食べていただきたいです( ´ ω ` )ノ笑
      2016.06.01 22:32
    • みーさん みーさん > みずきさん

      食べてみたいですが。葛藤ですねー。でも食べてみます!(゚∇^*)
      2016.06.01 22:35
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) 冷やし中華蒟蒻、近々私も購入しようかと思ってますw
      鯵はどんなかんじですか?
      2016.06.02 08:38
    • みずき みずき > じゅんちゃんさん

      こんにゃくパークのやつでしたら、スープが醤油味で、冷やし中華の酸っぱさはあまり感じません。食感がこんにゃくなだけで、味は普通に美味しいと思いますよ(^O^)
      2016.06.02 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... 健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 ただ ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    う仕事もないかな、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っているんで ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったというの ... (笑)」  札幌に戻ってきた後に見たある情報番組で、ライ麦パンが美味しいお店が紹介されていた ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.8kg

日記
335
ライバル
29
被ライバル
28