汗とワイシャツと私。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.5kg 45kg 21% (あと5.5kg) 146.7cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • 凛子

    132日目
    通勤ウォーキング用に靴を買いました。
    メッシュ生地を編み込んでいるペタンコ靴で、ものすごく軽くて柔らかくて涼しいんです(≧∇≦)
    難点は雨降られたらお終い(笑)

    一緒に「楽ヌギ」と言う背中の汗対策でホックを外すと服を脱がなくてもそのままスポッと脱げるインナーを購入。
    うちの会社、節電に厳しくてなかなかクーラーつけないので会社を動き回る総務の私はすぐ汗かいてしまって(ー ー;)
    ワイシャツの下にこれ着て冷房OKになるまでの汗ジミ対策になるといいな(^^;;

    朝:ごはん、目玉焼き

    昼:シーザーサラダボール

    夜:ゆで卵2個、揚げ鶏、ココナッツオイル入りコーヒー

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) いまはいろんなグッズがあるんですねー!

      いまは代謝がおち、汗をかかないんですが、元来はすごく汗かきで、いつも背中にタオルいれていて、タオルちゃんと呼ばれていました汗

      汗かきなころは全然太りませんでしたねー
      2016.06.01 22:33
    • Kaori Kaori 題に思わず笑ってしまいました(笑)

      私はあまり汗はかかない方ですが汗の臭いが気になります。

      先日汗が出なくなるツボ??があるらしいとテレビでしてました!!
      舞妓さんや着物着る人が着るときにワザとその部分を締めて着ると汗をかかないから 化粧も崩れないと( ´艸`)
      そんな商品もあるとか……

      いろんなグッズがありますね~。


      靴 可愛いですね(≧∇≦*)
      歩いたりするの楽しくなりそう♪♪

      しかもsizeあってよかったですね♡♡


      2016.06.02 06:50
    • モカ モカ あの、キュンとする曲のタイトルがコメディ風味に(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

      通勤ダイエットなアイテム、すてきですね♡(.◜ω◝.)♡
      うちの会社は冷房ガンガンかけられるので、私は勝手に設定温度あげてます(笑)

      それにしても。食事メニューが超ダイエットモードですごいですね∑(*゚ェ゚*)
      2016.06.02 08:34
    • 凛子 凛子 > さちさん
      今は便利な物がたくさんありますよね〜(^^)
      私も汗っかきで今からの時期は憂鬱ですがたくさん汗かくのは気持ち良いのでウォーキング頑張ります!
      2016.06.02 12:50
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      あまり汗かかないって羨ましいです!
      ビオレの汗拭きシートはこの時期欠かさず持ち歩いています(^^;;

      舞妓さんとかが使う汗対策の紐?みたいなの私もテレビで見た事あります。
      ツボ間違えると大変そうですよね(笑)

      靴もSサイズで足の甲にバンドがついてるのでとても歩きやすいです( ^ω^ )
      2016.06.02 16:12
    • 凛子 凛子 > モカさん
      タイトル、語呂よく決まったなと自画自賛しています(笑)

      モカさんの職場は冷房強めなんですね。PCとかの関係上冷やさないといけなかったりするけど冷房の冷たさは女性には厳しいですよね(^^;;

      食事内容、見るだけなら真面目なダイエッターですね。中身は唐揚げと卵の好物しか食べていない偏りまくりの食事です(笑)
      2016.06.02 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    脂肪(脂肪酸)を燃焼させる細胞内のミトコンドリアの活性が、歩くだけでも起こっているから。 最も苦しい全力での疾走のときに呼吸によって取り込んで ... いる酸素の量を最大酸素摂取量というが、それに比べてウォーキング ... 、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸 ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッと ... して、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22