8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.6kg 89.1kg 60kg 10% (あと29.1kg) 160cm 89.1kgの体型
    体脂肪 38.9% 39% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • あゆみな

    朝✧甘夏、トマトスープ
    昼✧トマトスープ
    夜✧さつま揚げ、豆腐

    BB

    生理終わったからこれから頑張ろう!
    って思ってるんですけど...

    体重減らないな〜(´・_・`)

    焦らずやって行こうと思います!

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ こ、これは( ̄□ ̄;)!!
      なかなかなトマト食で頑張っていますねっ(´ω`)
      トマトはダイエットにも体にもいいですからね~(*^^*)
      でも倒れないようにして下さいねっ(*^^*)
      今日も宜しくお願いします('∀')ゞ
      2016.06.02 10:58
    • あゆみな あゆみな > みんみさん

      ハマってしまったら、同じものを食べ続けるというクセがありましてww
      (高カロリーなものにハマると..怖)

      栄養が偏るので良くないんですけど...

      コメント嬉しかったです!

      私もみんみさんの日記に
      お邪魔させていただきますね♡*°
      2016.06.02 13:31
    • みんみ みんみ > あゆみなさん

      確かに!高カロリーにハマルと恐ろしい、、、
      でも今は高カロリーじゃないから、、、いいですよね(´ω`)

      ハイッいつでも我が家の日記に来られて下さい(*^^*)お待ちしています( ̄▽ ̄)ゞ
      2016.06.02 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    品の紹介のために無理に捻じ曲げられたダイエット方法には、どんなものがありますか? 朝バナナダイエットの人気にあやかって生み出された夜トマト ... したが、この研究は肥満のマウスを使ったもので、研究成果をメディアが取り上げてからトマトジュースばかりか色の薄いトマト ... は10個以上の量になるので、トマト1個を食べるだけで誰もがやせられるというものではなかったのです。 《監 ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 浅田真央、サンタ衣装で点灯式!休養宣言を経て「やっぱりスケートが好き」

    。オリンピックが終わってこれからスケートを続けていきたいなという気持ちがなかったんですけど ... ケートとともに成長して来た私なので、やっぱりスケートは欠かせないものだと。これからはスケートも一緒にまだまだ歩んでいこうと思っているところです」と話した。 ... っさのことで、わからないという気持ちも込めて“とりあえずハーフハーフって言っておけばいいや”と思ってたんですけど ... 浅田真央、サンタ衣装で点灯式!休養宣言を経て「やっぱりスケートが好き」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まつこ
  • ぽな太*。
  • みんみ
  • ケティ
  • アリーナ
  • ごくたま
  • 豆田
  • クラリス
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • Emy
  • ごくたま
  • ぽな太*。
  • まつこ
  • みんみ
  • アリーナ
  • 豆田
  • クラリス
  • さくら(ばあや)
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あゆみな
あゆみな

160cm 88.1kg

日記
26
ライバル
9
被ライバル
11