食事を制限している

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.2kg 68.9kg 47kg 19% (あと21.9kg) 155.6cm 68.9kgの体型
    体脂肪 44% 38.8% 25% 155.6cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • さとみ


    昨日はスタミナタローで焼き肉を食べたけど、
    炭水化物(うどん、すし、スイーツ)は控えた。
    野菜と、牛肉と豚肉をがつがつと食べ、
    塩ホルモン鍋も沢山食べた。

    体重が停滞している時は、牛肉を食べるようにしている。

    減っていくビジョンは出来てきた。

    食べる事を我慢しないで痩せるって事は中々難しいもので、
    私は食べる事を本当に我慢している。

    でも、食べないと痩せないって事もわかっているので、
    食べている。


    生理中 カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っているので ... すると血糖値が上昇したまま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにし ... れば通常の分泌量は確保されます。夕食として身体に取り入れたたんぱく質が、成長ホルモンによって筋肉として定着するので ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • シゲ
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さとみ
さとみ

155.6cm 60.8kg

日記
185
ライバル
0
被ライバル
3