久しぶりの測定⑥1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 48.7kg 42kg 0% (あと6.7kg) 149cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 149cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • モケケ

    生理で、むくみがひどい(;_;)そして、久しぶりに体重測定。増えてました。ぐすんo(T△T)o


    ☆お通じ→○

    生理中 カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント3件
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) こんばんは(*^^*)

      生理前 中って浮腫みますよね(--;)
      溜め込み期だからって事で今は耐えですね(*´・ω・`)b
      2016.06.01 22:51
    • モケケ モケケ > ゅゅ。。断食1日目さん

      コメント、ありがとうございます☆コミュの返事も、どうもです!
      生理中は、しょうがないですよね!(ポジティブに!)明日は休みなので、調子良ければお散歩してきます。
      2016.06.01 22:56
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > モケケさん

      明日、無理せず散歩くらいが気持ち良いかもですね(*^^*)
      生理で増量した体重 私も今日から落とさなければ(笑)
      2016.06.01 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 眠時間が長くなっていること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えて ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重管理で気をつけたい3つのこと

    動不足にもなりがちなため太りやすくなってしまう。  そこで、体重を無理に抑えたりするのではなく、健康的に体重を管理するためにはどうしたら良いのか、同社のレポートでは3つのポイントを紹介して ... 増加を防ぎやすくなる。 ■塩分に注意 塩分をとり過ぎると浮腫(むくみ)がひどくなることや、妊 ... 養事情が今ほど良くなかった昔の話で、現在では食事量はあくまでも適量にすることが勧められている。妊娠中に体重が増え ... 妊娠中の体重管理で気をつけたい3つのこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めぐっぺ
  • ニーナ
  • ありす
  • さゆ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • ニーナ
  • さゆ
  • ミナコ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
  • たかはし
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
モケケ
モケケ

149cm 48.3kg

日記
196
ライバル
9
被ライバル
9