サ〜セン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.5kg 57kg 72% (あと2.5kg) 161.5cm 59.5kgの体型
    体脂肪 35% 30.3% 27% 161.5cm 美容

2016年06月01日

  • るるるのららら

    6月59.5からのスタートよん。

    久々おべんP(笑)


    6月は梅雨で鬱陶しいけど、みんな頑張ろね〜
    (*^^*)

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント6件
    • ミルテ ミルテ もう6月かあ。

      5月忙しいの乗り越えた自分にたまには炭水化物を与えようかと思うんですが、その後を考えるとなかなか踏み切れませんね~。

      実家に2泊中で、出るものが出ません(///∇///)。

      はよリラックスしたい…。
      2016.06.02 17:20
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) うんうん、私も5月はいまひとつだったけど、6月はラストスパートかけて頑張ってみるわ~~ダイエット一年目の8月にはどうなっているか!楽しみでもあり怖くもありァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 そこからまたずーっと維持ダイエットだけどねぇーお互いガンバロウ! 2016.06.03 10:52
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      ホントに時が経つのは早いですね~(^^;

      1年ももう半分が過ぎようとしている
      なんてね(笑)
      気がつけばもう薄着の季節です
      お互いにぼちぼち頑張りましょう☆

      笑点かて(*^)/☆(+。+*)
      2016.06.03 16:02
    • るるるのららら るるるのららら > ミルテさん

      そーそー
      もう6月でっせー♪
      最近アジサイ色づいてきたよね(*^^*)

      糖質制限実践者の中には、たまにご褒美糖質摂る人いて、一時的に体重あがっても、すぐ落ちるって…
      そんなもんかもなぁ〜

      実家で緊張?
      帰ったらごゆっくりね〜
      2016.06.03 22:13
    • るるるのららら るるるのららら > うさやんさん

      維持ダイエット期…入ってみたーぃ(笑)

      とりあえず私、月1キロで最低値見るっての目指して見ようかと…
      だって元が緩くしか落ちないからさ〜〜

      6月は58キロ台を増やして、あわよくば最低値57台記録したい〜〜♪
      2016.06.03 22:17
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      笑点ww

      ホント時間経つの早いよね〜
      また夏休みくるで〜
      忙しくなるね

      時間と体重増加とめたい!
      2016.06.03 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、つ ... いつい食べてしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだから ... りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。お ...

    ダイエットラボ
  • 6月は女性の体調不良者が増える? ケアをしている人はたった1割

     日本の6月といえば、梅雨前線の影響によって、じめじめとした日が続くもの。しかし、今年の梅雨 ... 信越地方は30度を超える日が続いた。そんなおり「台風三号」が発生。雨量が増えるかと思われたが、その5日後の6月13日、台 ... 」が25.2%、「行う余裕がないから」が19.6%という結果になった。  急ぎの仕事や勉強、プライベート ... 6月は女性の体調不良者が増える? ケアをしている人はたった1割 ...

    ダイエットNEWS
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40