今日は1日♪ ってことは計測 & 写真アップ〜(>_<)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.2kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 30% 19.7% 20% 156.7cm 理想

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2016年06月01日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 5295歩
    ☆自宅⇄駅、駅⇄ジム、駅⇄仕事打ち合わせ場所

    <2>バーベルウェイトトレーニング 1時間
    (ローカルジムで自主トレ)
    Squat 10kg x 10回、22.5kg x 10回 x 2セット、25kg x 10回
    Hip Thrust 20kg x 10回、30kg x 10回 x 2セット、30kg x 12回
    Bench Press 10kg x 10回、20kg x 10回 x 2セット、22.5kg x 8回
    Back Press 12.5kg x 10回 x 2セット 、15kg x 10回、15kg x 12回
    Front Lat Pulldown 20kg x 10回、30kg x 10回 x 3セット
    Front Range 15kg x 20回
    Reverse Range 15kg x 20回
    L Triceps E 12.5kg x 10回 x 4セット
    Arm Curl 12.5kg x 7回、10kg x 10回 x 3セット
    AB Crunch(マシン)59.1kg x 20回 x 4セット
    ☆何となく追い込みが甘い気がするんだけど、
    負荷を増やすと怖いから、セット数を増やしてみた…(^_^;)
    いつも、メモ帳持参で負荷と回数を記録〜♪

    【今日の食事】
    07:00ー白湯、スムージー(無調整豆乳100ml、無脂肪ヨーグルト50g、バナナ1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード)、緑茶

    09:30ーカッテージチーズ100g、はちみつ小匙1杯

    11:00ーバナナ1本、デーツ3個

    13:30ープロテイン1杯

    14:30ー炒り大豆50g、コーヒー1杯

    17:30ーマリネサラダ(サーモン80g、まぐろ80g、鶏胸肉80g、サラダクラブ10種ミックス豆と穀物1袋、玉ねぎ1/2個、トマト1/2個、きゅうり1/2個、パプリカ1/4個、パセリ)、ドレッシング(無脂肪ヨーグルト50g、くるみ5g、オリーブオイル小匙1杯、酢)
    ☆寝不足?疲れ?珍しく食欲がなかったので、具沢山のサラダのみ…(^_^;)

    18:30ー爽バニラ1/2個、黒糖2片
    ☆どうしても甘いものが食べたかった…(>_<)

    【今日の食事バランス】 (各栄養素は±5gまでOK)
    カロリー(適正量1500kcal)1365kcal 少ない
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)120g OK
    炭水化物 (適正量162g)140g OK
    脂質 (適正量39g)42g OK

    【今日の睡眠】
    4.5時間
    ☆またも睡眠不足…_| ̄|○

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    79点

    【今日の体調】

    ☆睡眠不足、筋トレ、仕事の打ち合わせで激疲れ〜(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆今日は仕事の打ち合わせがあったので、
    時間的なことも考えてローカルジムへ〜♪

    こりゃ〜昼食をとる時間がないなぁ…
    でも、薬臭いプロテインバーは嫌だしなぁ…
    ってことで、家から炒り大豆を持参〜♪
    打ち合わせしながらポリポリ…カリカリ…(^◇^;)

    ☆計測結果と写真公開は次の日記で♪

    カロリー合計:1365kcal22:50
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