ソワソワ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.3kg 74.9kg 63% (あと7.4kg) 162cm 82.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年06月01日

  • キラキラ☆

    今日は、なんとなく ジムに行く気が 起きなくて…。
    でも 運動したくて…。

    …って 微妙な気分でした(笑)

    なので、朝は 少し ユックリして、10時過ぎから 出発

    友達が行ってるジムの優待券をもらってたので、行ってみました

    お友達と約束した訳ではなかったので、会えなかったけど

    今日のジム。
    エアロ 45分
    エアロ 45分
    エアロ 30分
    ストレッチ 軽く

    初めてのレッスン。
    緊張したけど、楽しかった

    でも やっぱり、いつものジムのが 楽しいかも

    今日は、長男が 自然教室から帰ってくるし、次男は 緊急下校訓練で 帰ってくるしで、午後からは ソワソワしちゃう

    …って 訳で、そそくさと 帰ってきて、スリム美人の漫画を読んでました(笑)

    今日から 6月。
    がんばらなくちゃね
    生理前という 落としにくい時だけど、がんばっていくぞ~










    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ おースリム美人、私も穴が空くほど読んだけど、痩せれない^_^;笑
      6月もよろしくお願いします♪
      2016.06.02 01:03
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      運動楽しそうですねっ(*´∀`)♪

      無理せずいきましょうっ(≧▽≦)vV
      2016.06.02 08:40
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 新しいジムで気分転換ですね✨
      けど、やはり馴れてたほうが良いですよね~。

      あっ、そうか!も~6月( ; ゜Д゜)
      衣替えしなきゃな季節ですね。
      2016.06.02 09:05
    • こめこ こめこ 「運動したい」って自然に思えていて、そう思えるのいいなって思いました(*'ω'*)

      いつもと違うっていうのも、刺激になってたまにはいいですね☆
      「いつも」のよさも見えたりするし(^^)
      2016.06.02 10:32
    • Rose Rose 身体が重くて運動から遠ざかってるわ…(-_-;)
      運動…したくないけど、するとスッキリだもんね。
      身体は欲してるけど、心が拒否ってるぅ〜!
      心から運動が楽しいわ〜!早く行きたいわ〜!そうなってくれたら、もう少しダイエットはスムーズにいくのにね(笑)
      すっかりデブ脳に支配されてるから…切り替えしなくちゃ…な私ですが、6月も頑張りましょv(・∀・*)
      2016.06.02 19:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ぽてこさんも、スリム美人の漫画、読んだんですね~。

      私も 何度も 読んでます

      ダイエットに行き詰まった時に、読み直したりしていますが、なかなか 痩せないです(笑)
      2016.06.03 08:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい♪
      楽しかったです

      たまには 違うイントラさんのレッスンも いいもんでした。

      …が、やっぱり 行きなれたトコロのが いいです(笑)
      2016.06.03 08:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんです。
      いつもと違うイントラさんのレッスンも 楽しかったけど、いつものイントラさんのレッスンのが 親しみがあって、いいなぁ~って

      今日は、いつものジムで 楽しんできます

      …って、そうなんですよ。
      もう 6月で、今月で上半期が 終わっちゃう~
      2016.06.03 08:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです。
      運動しないと、身体が 凝り固まっちゃって…(笑)

      違うジムで、知らないイントラさんのレッスンも 新鮮で 楽しかったけど、今のジムは、1年半ほど 通ってるので、やっぱり 慣れたトコロがいいです
      2016.06.03 08:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      デブ脳って、言葉に 反応しちゃう(笑)
      私も デブ脳に支配されてるかも…。

      スリム美人脳に なりた~~い

      Roseちゃん、ジムとカーブスの掛け持ちかな?

      カーブスも ちょっと 気になるわ~
      2016.06.03 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    るところにいると、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いてあるので ... 時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74