8時間ダイエット・18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 58.4kg 50kg 20% (あと8.4kg) 162cm 58.4kgの体型
    体脂肪 32% 31.8% 18% 162cm 理想

2016年06月01日

  • あまがえる

    今日は半年に一度の術後検診。

    今まで、全て大学病院だったのが、今回から2回に1回を地元病院での検診になります。

    っても、待ち時間は変わらない(´・ω・`)


    どうも、術後2年7カ月、化学治療後2年1カ月、あまがえるです○┓ペコ


    ハゲた頭も暑苦しいくらいにフサフサ元通り、減った体重も、悲しいくらいに元通りを通り越しました(;つД`)


    健康第一(*´∀`)♪


    さて、今日のご飯。
    時間がギリギリアウトだなぁ(´д`|||)


    間食 11時半

    トマト2個
    オレンジ1個

    昼ご飯 14時

    タリーズ
    ソイラテ トール
    ロースカツと野菜のBoxサンド

    夜ご飯 19時半

    オムライス
    サラダ
    ふろふき大根


    あまがえる、心の俳句

    【オムライス 食べて後悔 ハイカロリー】


    食べる前にカロリー確認すべきだったわ(;つД`)

    カロリー合計:1738kcal23:11
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ 検診お疲れさまでした。
      病院の検診って1日仕事になりますよね。義母が半年に1度病院に行くので、付き合って行ったら1日潰れます。

      オムライス。上の子が大好きだし、美味しいし手軽にできるのでかなりの頻度で食卓にあがります(๑´ლ`๑)笑
      2016.06.02 10:15
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      病院って厄介ですよねー。
      待ち時間長いのは辛いけど、ガラガラだと不安だし(笑)

      オムライス、きちんと計算したわけじゃないのですが、800㌔㌍以上ありました(´д`|||)
      2016.06.02 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... ッケージに表示されている栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚生労働省の国民健康 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... 私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5