買い出し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.2kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年06月01日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ラーメン
    昼:お茶漬け、フレンチトースト
    夕:キノコのバター醤油炒め

    主人が回復したので、炊事を任せました( ̄▽ ̄;)←洗濯は、お腹の具合を見て休憩しながら♪

    ラーメンが食べたくて…朝からガッツリ(笑)

    炭水化物ばっかり摂ってますね…(-""-;)
    ヤバい…本当に見直さなきゃ(・_・;



    主人が買い出しに行ってくれました(*´∀`)♪

    電話しながら買い物してくれるんですが…

    予定のお店回った所で、他のお店に行くと言って…

    薬局とコンビニに行き
    「これで茉斗ちゃんがメロメロになるぞ〜♪」
    …と、謎の言葉を発しながら帰宅。

    帰って来た主人が、横になっている私の所に来て…予定外のお店に回って収穫した物を見せてくれたら…

    予定のお店には無くて諦めた物達が…!

    「茉斗ちゃんが求める物は何でもあげるのさ(o^▽^o)♪」

    …主人の優しさに、メロメロになりました(笑)

    本当にありがとう(*´人`*)



    23時20分

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ 一体茉斗ちゃんが、欲しかった物ってなんだったの?気になるー
      良かったね(*^_^*)
      優しい旦那さまで♪
      2016.06.02 01:00
    • あちこ あちこ
      なんだろう ?
      なんだろう…(・・;)

      またたびとネコちゃんのようなのは、
      茉斗さんには
      なんだろう…(^_^;)

      うれしいことですねぇ♥(*^^*)♥

      2016.06.02 08:39
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      えへへー( ̄▽ ̄)
      欲しかったのは食べ物だよ(笑)

      主人本当に優しいのだ(;^_^A
      ビックリするくらい、私に甘くて幸せ(*´m`*)
      2016.06.02 08:47
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      昨日の私へのまたたびは、食べ物ですよ〜笑

      嬉しいサプライズでした(つд;*)vV
      2016.06.02 08:49
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      旦那さん、優しいですね(o^^o)

      幸せですね(*^o^*)
      2016.06.02 09:38
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*´∀`)♪

      はい、優し過ぎなくらいですが…幸せです(つд;*)vV
      2016.06.02 12:34
    • ふな ふな わざわざ別にお店に行ってゲットされたもの、
      その優しさが嬉しいですね。
      食べるのも楽しみですね^^
      2016.06.02 12:53
    • 海豚 海豚 かわいいです!なんだか私までメロメロです( ^ω^ )♡ 2016.06.02 17:17
    • かなぎし。 かなぎし。 かわいらしい旦那さんですね♪
      日記を拝見しててすごくほっこりします( *´艸`)
      お二人ともすごくピュアな感じがして、「自分もそんなころがあったかしら」と遠い目で振り返ってますw
      2016.06.02 20:11
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      はいっ
      嬉しいです(*´▽`*)

      買って来てくれたの、二人で食べます(笑)
      2016.06.02 22:26
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さん

      えへへ(笑)

      主人可愛いんですよ(≧▽≦)vV
      普段は格好良い…かな?笑
      2016.06.02 22:28
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さん

      可愛い性格の主人です(笑)
      くしゃって笑う満面の笑みも可愛いと思います(*´▽`*)

      主人はいつまでも私を大切にしてくれるって判るので…安心です(笑)
      2016.06.02 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    てしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... メールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39