ダイエット51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.5kg 45kg 90% (あと1.5kg) 155cm 46.5kgの体型
    体脂肪 32% 0% 19% 155cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • parisienne

    自転車通勤2日目ー!!

    内太ももと、お尻が筋肉痛!!!

    効いてる....のかな(・_・;⁇
    まだ分からないけど、続けてみよう!

    7:30起床
    8:00白湯、納豆、目玉焼き、野菜ジュース
    9:30自転車60分
    10:30仕事、飲むヨーグルト
    15:00ランチ...という名の飲み会
    19:30買い物
    21:00自転車60分
    23:00半身浴60分

    今日はまさかの飲み会∑(゚Д゚)
    歯医者さんと、皮膚科の予約をキャンセルして、急遽誘われた職場の飲み会へf^_^;
    しかも昼から(笑)
    お昼だし、まぁいいか(>_<)
    と、調子に乗って食べすぎ、飲み過ぎました(・_・;

    まぁいいか(笑)

    自転車通勤、昨日より何だか疲れました∑(゚Д゚)
    でも筋肉痛になった場所が、内太ももと、お尻だったのが救いでした(o^^o)
    そこに効いてほしいのさ!!

    ただ、自転車はいいんだけど、やっぱり朝が大変(>_<)

    今までは、起きて歯磨いて、顔洗って、化粧して行ってきます。
    でも今は、朝起きて、目玉焼き作って、食べて、30分くらい早く出て、到着時間が一緒くらい。
    つまり確実に1時間は早起きしてる∑(゚Д゚)

    いいこと!

    なんだけど、続けられるか心配( ̄▽ ̄)

    確実にいつか寝坊しそう(・_・;
    そして朝食を諦めて自転車で行くか、全てを諦めて電車で行くかにしそうだなぁ(ーー;)

    早起きがネックって∑(゚Д゚)

    分かってたけど(笑)

    朝は苦手です(>_<)
    夜は元気。でも朝起きるのはとっても苦手(>_<)

    その内慣れるかなf^_^;

    早起き出来る人本当凄いですf^_^;

    あぁ、お酒が抜けない( ̄▽ ̄)

    そしてもうすぐ生理(ーー;)

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      えらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜いっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

      それは効いてます! 間違いなく!
      筋肉にも!そしてカロリー消費にも!

      ダイエットって、何をどうするか…っていうことも大事だけど、
      どんな小さなことでも、決めたことを継続すること…
      この方がもっともっと大事だと思うんだ〜♪

      決して太ってるわけじゃないんだし、
      三食バランスのとれた食事をして自転車通勤を継続したら、
      きっと、new Parisienneちゃんになれるよ〜❤︎

      ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.02 06:40
    • parisienne parisienne > 肉球さん
      肉球さ〜ん(>_<)
      そう言ってもらえると安心します(ノ_<)
      継続は力なりですよね(o^^o)
      これなら続けられそう...っていうのを日々探してます(^_^;)
      筋肉にもカロリーにも!
      失敗と、反省を繰り返しながら、一歩ずつ♡
      そしたらいつか成功できるはず(笑)
      ありがとうございます(o^^o)
      頑張ります*\(^o^)/*
      2016.06.03 01:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    るかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいで ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意したらいいか ... 。3日間走る人たちとはどんどん友だちになっていくし、ぼくは地元だから場所自体は目新しくないけど ... で達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4