鼻に貼るやつ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.2kg 48.5kg 74% (あと2.7kg) 161.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.8% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • もんた

    夫が「いびき止まる鼻に貼るやつ買ってきて」と言ってくれたので買ってきました!!
    あれ、ごいすー!!
    なんもなーんもいびきかかなかった!!!
    朝までグッスリできたーっっ!!

    で、昨夜寝る前の体重が51.5だったからめちゃ期待して寝たのに300しか減ってなくてなんだなんだ???だった(笑)何度も測っちゃったよ(笑)

    なんかどーしてもカップ麺食べたくなって...というかこの担々麺が食べたくなって食べちゃったー!!やーいやーい!ばーかばーか!!.....しょぼーん。

    そして!!!!
    今日はもう貼るのを忘れていびきかいて寝てるよ、夫.........
    やれやれだぜ┐(´д`)┌

    朝食

    青汁
    0kcal(1食分)
    チキンとエビのサラダ
    0kcal(1食分)
    ホットサンド(ベーコン、卵、チーズ)
    0kcal(1食分)
    野菜ジュース
    0kcal(1食分)
    こづつみ餅
    0kcal(1食分)

    昼食

    オレンジジュース 500ml
    0kcal(1食分)
    クリーム玄米ブラン(メイプル)
    0kcal(0.5食分)
    サツマイモチップ 3枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    19:10生野菜サラダ
    0kcal(1食分)
    19:15麺職人担々麺
    0kcal(1食分)
    いちごヨーグルト ココナッツオイルいり
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク23キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    背筋ピンを使ってストレッチ
    1セット
    バイク132.4キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット
    最初やる気にならずマッサージチェアー
    2セット
    ストレッチ(本)
    7セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:34
    •  
    • コメント8件
    • あの あの 鼻に貼るのきくんだねー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      買ってきかないと、ムカつくけど、きくなら、絶対ねたいときには、抜群じゃん!
      やったね!もんさん!d(((((≧▽≦))))))b

      貼り忘れ…
      2016.06.02 08:06
    • もんた もんた > あのさん
      昨日は飲んで帰ってきたので気付いたら貼らずに寝てましてん(^◇^;)
      友達にも旦那さんのいびきに悩んでたコが居たから聞いたらまくらを低くしたらなおった!というので寝てる夫のまくらをすっこ抜いてやった!!今思えばひどいやり方で(笑)したらかなり静かになりましたぁ!!
      その友達ね、旦那さんがいびきかく度にティッシュ投げたり蹴ったり。マウスピース着けさせたり、小指を圧迫するなんか買ったり色々してたのに結局行き着いたのがまくらで拍子抜けしてたよ。
      2016.06.02 08:50
    • みなっち みなっち
      それ、何て名前なの?
      知りたい〜。
      でも、これ貼ってって、言えるかなぁ。

      彼もすごいの、いびき。
      まぁ、10年以上聞いてるから、もう慣れたけどね(笑)
      寝てるか、寝てないか、すぐ分かるよね。

      ヤマダ電機のマッサージ機の上でいびきが聞こえた時は、速攻起こしました。

      2016.06.02 09:14
    • 杏 私も今朝300しか減ってなくて、
      なんでだよっ!ってカンニング竹山になってしまったよ!
      いつもは400~よくて800減るのに生理前だからかな?

      いびきのシール、効いたんですね~♪
      うちの旦那は鼻がムズムズするらしく嫌がって貼ってくんない・・・
      寝てる時勝手に貼ってやろうかな(笑)
      2016.06.02 12:07
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) なに?!
      イビキをしなくなると?!
      買わなきゃーーーー!!!
      うちのもすんごいイビキでさ
      むかし、社員旅行でイビキのうるさい人が寝る怪獣部屋の常連だったらしいんだけど
      そこでも、他を抑えての圧倒的な破壊力。
      最終的に怪獣部屋からも出され廊下で寝てたことがある伝説の持ち主なのよね。。

      買わねば!!
      2016.06.02 18:25
    • もんた もんた > みなっちさん
      よくあるメーカーモノじゃなく安物なんすけど(^_^;)
      コメ返終わってから写真貼りますにゃん!!
      そう、自分から貼るよって言ってくれないとコッチからは言い出しづらいですよね!でもね、鼻が通ると本人も深く眠れると思うんですよねー
      2016.06.02 22:07
    • もんた もんた > 杏さん
      私も!!だいたい500からいい時は1キロ減っててひゃっほいなのに300は結構なショックでした( ̄◇ ̄;)
      カンニング竹山になっちゃいましたか!!!杏さんおもしろーい(^o^)

      毎日とか貼ったらやはりお肌もいためるだろな....
      2016.06.02 22:10
    • もんた もんた > じゅんさん
      そっか!!皆さんイビキに悩まされているのですね!!!
      お友達のところは、パパはリビングに寝る!ってことになってるっておうちもありました。
      でも子どもたちって自分の部屋があるのに夫婦は一緒に寝なきゃ!が普通ってのがなぁ。うちの場合部屋がないからしょうがないけどぉ
      2016.06.02 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    すか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となってい ... は食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前の ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡してい ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういう ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言ってい ... んに話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一体どれだけ時間がかかるの ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29