あと6.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.8kg 47kg 26% (あと6.8kg) 164cm 53.8kgの体型
    体脂肪 30.6% 26.8% 20% 164cm 体重とBMI

2016年06月01日

  • あざみ*腹筋割りたい

    朝@小さいパン、ウィンナー、キウイ入りヨーグルト、ドーナツ生クリーム入り4分の1、野菜ジュース
    昼@タコライス
    夜@揚げの鶏肉詰め?、味噌汁

    タコライスが多かった!
    気休めにダイエットサプリ飲みました(笑)

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント4件
    • れんこん れんこん おはよーございます♪

      タコライス美味しそうですね〜(*'∀'人)
      作ってみたいけどまだ作れないうちの一品です。笑
      2016.06.02 07:48
    • ぶたさん ぶたさん その気持ちわかる! 2016.06.02 16:24
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい > れんこんさん
      タコライス、私も作ったことないです!(笑)買っちゃいました(笑)
      美味しかったし、作れるようになりたいなぁと思います(*^o^*)
      2016.06.04 20:49
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい > ぶたさんさん
      サプリの事でしょうか?
      気休め&偶然だと思いますが、翌日必ずお通じがあります!
      気休め程度にこれからも利用します(笑)
      2016.06.04 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成 ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために ...

    ダイエットラボ
  • 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは?

    バブとは】 中東地域の料理で、肉や魚、野菜などをローストしたものの総称を「ケバブ」といいます。日本では、大きな牛肉や鶏肉 ... ☆ 【タコスではなくタコライス】 タコライスは、タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・ト ... マトをご飯の上にのせた沖縄料理です。沖縄ではとてもメジャーな食べ物のひとつでもあります。タコライス ... 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは? ...

    ダイエットNEWS
あざみ*腹筋割りたいあざみ*腹筋割りたいさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまる☺︎
  • ビーン
  • nao
  • judy
  • ひよよ
  • ひじり
  • さばみそ
  • みか
  • こざる0802
  • れんこん
  • ぶたさん
被ライバル - 全てを見る
  • nao
  • みなと
  • judy
  • ひよよ
  • みか
  • れんこん
  • めぐ
  • ぶたさん
  • 水菜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あざみ*腹筋割りたい
あざみ*腹筋割りたい

164cm 53.3kg

日記
66
ライバル
16
被ライバル
9