25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 85.4kg 65kg 0% (あと20.4kg) 162cm 85.4kgの体型
    体脂肪 37.9% 34.6% 162cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • 大福

    朝:無し

    昼:胡麻鮭おにぎり186・コーンサラダ80・やみつき鶏167・みそ汁24

    夜:鶏めしご飯441・ところてん27・草団子216

    間食:アイスティー66


    今日はお休みだったけど、面接が入ってたので職場へ。5分前になっても応募者が来ず嫌な予感がしつつも待ってたら、やっぱり来ませんでした(-""-;)

    もー、わざわざ行ったのに何なのー!
    時間返して(`Д´)ノ!
    というか連絡ぐらいして!
    人手足りないから募集してるのに、勘弁してよ…゜゜(´O`)°゜


    イライラして、やけ食いしてしまうところでしたが何とか耐えました。
    ふぅ( #-ω-) =3

    体重と体脂肪下がってたから良かったぁ。

    生理中 カロリー合計:1207kcal00:25
    •  
    • コメント2件
    • ともっちゃいな ともっちゃいな 連絡無しのキャンセルなんて…ヒドイ>_<

      でも、やけ食いを自分の意思で止められたってスゴイ!
      気がついたらこんなに食べちゃった!ってならないのもスゴイ!
      尊敬しちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.02 01:24
    • ともっちゃいな ともっちゃいな うっかりスルーしちゃいましたが「やみつき鶏」って何ですか?
      食べてみた〜い^ - ^
      2016.06.02 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    る。くびれたところの一周よりも増えてしまうが、わざわざヘソ周りを計るのは、この位置に内臓脂肪が多く蓄積されるから ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらい ... が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしま ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    、10年後にはなくなってしまう、そんな危機感が地域全体に漂っていた。そこで立ち上がったの ... です」。会社に電話がつながらないので、農協とか役場とかそれらしいところにも問い合わせが行ったという ... い」という意見もあり、「だったら専用の醤油を作ったらどうか」という意見が挙がっていったという ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15