6/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.1kg 44.7kg 42kg 12% (あと2.7kg) 156.5cm 44.7kgの体型
    体脂肪 11.9% 0% 0% 156.5cm 体重とBMI

2016年06月01日

  • くまてぃん


    今日から記入スタート

    朝食はお昼の時間位に食べたかから
    昼食って昼食はお腹に全然入らなかったけど
    その分、夕食がっつり!笑

    お母さんが久しぶりに遊びに来たから
    奮発して高いお刺身買って
    何品か作った(*^.^*)エヘッ

    久しぶりにちゃんと作ったかも
    ...これで笑

    ダイズミートの生姜焼きが美味し過ぎて
    ごはん進んじゃって
    久しぶりにおかわりして食べすぎちゃった;

    だからこの間ビューティーワールドで
    注文したリ・フレッシュ飲んだよ!

    その後にお散歩して蛍見てきたよー

    体重も少しだけど
    お風呂入る前に計ったけど減ってた♡

    わーい

    朝食

    肉じゃが
    0kcal(1食分)

    昼食

    梅しその野菜生春巻き
    0kcal(1個)
    ハッシュドポテト
    0kcal(1食分)

    夕食

    ごはん
    0kcal(2食分)
    ダイズミートの生姜焼き
    0kcal(1食分)
    刺身
    0kcal(5個)
    チーズ揚げ
    0kcal(0.8食分)
    冷しゃぶのカルパッチョ
    0kcal(1食分)

    間食

    ポンデリング
    0kcal(1食分)
    へっちょこ饅頭
    0kcal(3個)
    ペプシコーラ
    0kcal(1杯)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... 養バランスが取れたものがあり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられる朝食代わりの一品として高い ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ものをふわっとパッケージするのがいいのかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さんの満足度が異常に高い ... を紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mikiii
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • ぽちゃぴ
  • えーちゃん
  • mikiii
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くまてぃん
くまてぃん

156.5cm 42.8kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
4