ダメな1日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 62.6kg 50kg 7% (あと12.6kg) 163cm 62.6kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.1% 0% 163cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • acco©︎

    今日はお休みだったので、1日中家で
    録りだめしていたドラマを観て、
    のんびり過ごすぞーと思っていたけど。
    動いてたり、仕事してなかったりしたら、
    空腹感がハンパねー。
    誘惑(空腹?)に負けて、チョコとキャンディ、
    食べちゃった(泣)


    ☆朝☆
    玉露入り緑茶
    ☆昼☆
    スープはるさめスパイシーカレー…57
    チキンサラダ…66
    ・レタス70g…8
    ・サラダチキン50g…50
    ・キューピーノンオイルゆずこしょう…8
    ☆夕☆
    きのこソテーのせサラダ…100
    ・きのこソテー80g…80
    ・レタス100g…12
    ・キューピーノンオイルゆずこしょう…8
    ☆その他☆
    味覚糖ノンシュガー贅沢なゼロ…10
    (キャラメルミルク1粒)
    ロッテラミー…100


    あっさり手を出してるようでは、まだまだ覚悟が
    足りてないんだな、と猛省。
    明日から、また気を引き締めてがんばろう。

    カロリー合計:333kcal00:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイル ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
acco©︎
acco©︎

163cm 53.6kg

日記
88
ライバル
0
被ライバル
1