半年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 64.4kg 52kg 50% (あと12.4kg) 155cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • みー

    ダイエットを始めてから今日で6ヶ月目。ちょうど今日の記録で達成率『50%』と書いてあったので、目標の半分まで来たんだなあと思うとちょっと嬉しいです。

    生理中 カロリー合計:657kcal01:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... れを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    人差はありますが、だいたい生後5~6ヶ月頃に条件が整う子が多いようです。私が離乳食を開始したのは、あと10日で6ヶ月になるという日で ... ものを与えるよう指導されていました。母が私を育てていたのもちょうどこの頃だったので、産後の帰省中に「お ... は考えられないほど色々食べられるようになりました。この離乳食体験記が少しでも不安を抱えたママの役に立つと嬉しいです。「ゴ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • りんちゃん
  • ちち
  • ほっちゃん
  • まちこ
  • れみママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ももたろう@糖質制限中
  • みーたん
  • ひとみ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • ちち
  • ほっちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • れみママ
  • ももたろう@糖質制限中
  • ひとみ
  • ヒス子
  • イチハナ
  • あかこ
  • macaron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みー
みー

155cm 60.8kg

日記
93
ライバル
39
被ライバル
32