早いなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 65.9kg 63kg 0% (あと2.9kg) 163cm 65.9kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • Nell

    早いもので今年も5月が終わろうとしています。
    今月の前半は、フェスティバル後の風邪で体調を崩して
    食事も乱れ運動も出来ずだらだら過ごしました。
    後半はなんとか回復して軌道に戻せたものの、
    Barreは14回しか行けませんでした。
    来月からはチャレンジも始まるので頑張るぞ~!

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    今日は夕方あたりから体がだるくて、夕飯は超手抜きのオーブン料理。
    市販のバッファローウィングソースを使ったチキンウィングと
    オリーブ油とハーブ味のフレンチフライ。
    ま、そういう夜もあるさ~(っていつも手抜きしてるくせに 苦笑)

    朝食

    0kcal(1個)
    トースト(シナモンレーズン)
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキントルティーヤスープ
    0kcal(1食分)
    チーズベーグルサンドイッチ
    0kcal(1食分)

    夕食

    チキンウィング
    0kcal(1食分)
    オーブンフレンチフライ
    0kcal(1食分)

    間食

    ソイヨーグルト(チアシード入りブルーベリー味)
    0kcal(1食分)
    ポップコーン
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Evie)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:16
    •  
    • コメント4件
    • ちよろ ちよろ ほんと、あっという間に6月だね。
      そして、あっという間に日本行き!
      Barre、月に14回も行っていれば上等だと思うよ~。
      2016.06.02 05:10
    • まむ まむ 本当にあっという間に過ぎていくね〜。14回も行ったのならすごいと思います。
      私も気合い入れて頑張らないとなぁ〜
      2016.06.02 09:51
    • Nell Nell > ちよろさん
      私の帰国まであと約2週間よっ!
      短い滞在だから大した物持ってかないんだけど
      なんかそう考えたら準備しないと、と焦ってきたよ。

      Barre月に14回・・・そうなんだけど・・・
      ここ3週間くらいは週に5回行ってるから
      なんか少なく感じるの。
      無理しない程度に頑張るよ。
      2016.06.03 06:53
    • Nell Nell > まむさん
      あっという間ですよね~
      きっと6月もすぐ終わって夏に突入しちゃうんだろうなぁ。
      その前にシェイプアップしなきゃ(汗)って毎年言ってるわ。
      まむさんは私なんかよりももっと運動してるじゃないですか!
      ビリーやってウォーキング(ラン)行って、すごいと思います。
      なによりもグラフが綺麗な右下がり。
      私こそもっと気合入れないとです。
      2016.06.03 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    か? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしています ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... ことは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?!

    開発が進む。 ■普及の鍵はどこにあるのか?  ウェアラブルコンピュータという概念は新しいものではなく、1980年代から様々な試行錯誤があった ... でシンプルにしてしまったが、じつはこういうウェアラブル端末こそが今後求められてくるのではなかろう ... TTドコモ+SII、2003年)ぐらいなものだ。これらはそれ自体がページャーだったりPHSであり、常時電源ONの状態で使わざるを得ないものだから ... 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24