9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59.2kg 50kg 16% (あと9.2kg) 150.5cm 59.2kgの体型
    体脂肪 30.6% 31.7% 25% 150.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • あー

    昨日の夜、
    食べたり飲んだりして
    キープはまぁ良い方なのでは?

    仕事中は甘いコーヒーじゃないと
    ふぅ、てなれないから
    そこは妥協点ということで。

    厳しくしすぎないのが
    長く続ける秘訣。

    焦らず、じわじわと。

    生理後ぐっと減るかなー?
    それを励みに!

    昼食

    春雨サラダ
    76kcal(1食分)
    うの花
    128kcal(1食分)
    卵焼き
    150kcal(1食分)
    野菜ジュース
    73kcal(1個)
    ハンバーグ
    159kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    100kcal(1食分)
    メンマ
    62kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ
    110kcal(1個)
    クッキー
    48kcal(1個)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:906kcal02:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    糖値が下がらなくても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことで ... にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ンになるべきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... だと思います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... くて、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」という ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7