5月の振り返り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 58.4kg 52kg 5% (あと6.4kg) 159cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年06月02日

  • ゆきやんこ

    おはようございます。

    5月の反省です。

    5月…いろんなことがありました。
    一回55キロ台を見て「よっしゃー!」と思ったのもつかの間、
    たった一度の飲み会で2キロ増え、その後増加の一方…。
    ほぼスタート時と変わらない体重まで戻ってしまいました。

    モチベーションも、減っている時は上がるのですが、
    体重が増えてくると著しくモチベーションがダウン。

    さらには、仕事のストレスから
    摂食障害が再発してしまい、
    とにかく過食と過食嘔吐ばかりの日々…。

    もう友達の結婚式までに
    目標体重行かないだろうって思っているので、
    すっごい投げやりになっています。
    (正直なところ欠席したいくらいです)

    しかーし!!
    ここで諦めたら、もうデブまっしぐら。
    この先一生女を捨てて、
    自分のことを卑下しながら生きていかなくてはいけない。
    そんなのイヤだー!

    ということで、今日からスポーツクラブに入会します。
    過食に当てていた時間を、スポーツクラブで過ごそう、
    という計画です。
    これから、仕事帰りはスポーツクラブです。

    あとは食事の管理ですね(これが一番難しい)。
    ストレス過食に陥らないように、
    うまいこと気分転換をしていきたいと思います。

    すごい真面目日記になってしまいました(笑)
    とりあえず今日は仕事がんばって、
    ジムで発散してきます!

    カロリー合計:04:36
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(=^_^=)
      モチベーションが下がりながらも
      諦めないでスポーツジムに通う事を決断したゆきやんこちゃんを私は応援するよ
      (*^∇^*)

      ジムに通ってたら
      ダイエットモードにまたなると思うし
      6月はゆきやんこちゃんの新しいスタートだね
      2016.06.02 07:03
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは〜。
      コメントありがとうございます☆

      とりあえずジムデビューしてきました\(^o^)/
      もう、いろいろ改善点ありまくりで、笑うしかなかったです!

      みきてぃさんの言うとおり、
      新しいスタートになるよう、頑張りたいと思います(*^_^*)
      2016.06.03 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることがあ ... も、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが ... 、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている ... としたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているので ... 子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてく ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ... ル・クラブ・ド・マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21