始めました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.6kg 48kg 26% (あと6.6kg) 162cm 54.6kgの体型
    体脂肪 31% 30.4% 24% 162cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • すらんぷ

    昨年末から10kg太ってしまいましたので、5月23日からダイエット始めました(^.^)遅い!笑

    体を動かすのが好きなので、ダイエットDVDでのエクササイズと軽ーい食事制限で頑張ります(^。^)


    ★今日の食事☆
    昼:グラノーラ(豆乳)、納豆
    夜:グラノーラ(豆乳)、キムチ少々、あんかけスパゲティ

    間食:ちーかま1つ…oh

    運動:トレーシーメソッドの椅子を使った脚のエクササイズ1⇒立ったまま腹筋と腕のエクササイズ⇒腹筋マットをやりました(^。^)
    あとはフィギュアロビクスの有酸素運動編少しやってみたものの、疲れたし励ましてくれないので途中で断念(笑)


    体重計乗ったらダイエット開始から2.4kg減ってた〜♡
    TRFダンササイズのおかげかな?

    明日も頑張ります!

    カロリー合計:05:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることは ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由

    。ダイエットをしようと思い立ち、有酸素運動や栄養バランスのとれた食事を続けようと思って ... 、自分をイジメてしまいがちです。  世間に溢れる情報を活かせばやせられるかもしれないのに「ダイエットをできない ... hairobics-fukushima/ ジャズダンスインストラクターの経験から椅子を使ったエクササイズ ... やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由 ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド平川MASARU

    平川駅 海外を思わせる絶景リゾート空間で、カジュアルなアットホームパーティ ... シーサイド平川MASARU ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hiromi
  • いっちゃん
  • りい
被ライバル - 全てを見る
  • hiromi
  • いっちゃん
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
すらんぷ
すらんぷ

162cm 54.5kg

日記
2
ライバル
3
被ライバル
3