朝の測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.6kg 55kg 26% (あと9.6kg) 157.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 38% 35.8% 28% 157.5cm 理想

2016年06月02日

  • ハルちゃん

    今日も64㎏台良かった良かった‼

    努力してる甲斐がある

    太るのは簡単だけど...

    毎回思うことだけど、

    痩せるのって大変‼

    簡単に痩せれる方法色んな事した

    楽した分リバウンドも早かった

    運動して苦労して痩せれば‼

    体と気持ちが苦労の辛さを忘れない‼

    今日も油断せず前に進もう~‼

    カロリー合計:05:17
    •  
    • コメント8件
    • たぬりん たぬりん 頑張ってるねー! 2016.06.02 06:41
    • ハルちゃん ハルちゃん > たぬりんさん

      昨夜イラつく事あって

      食べてしまった....

      体重計ってない(ToT)
      2016.06.03 06:53
    • たぬりん たぬりん ハルちゃんさん、そういうこともあるよ。

      1日お休みして、またがんばればいいよ!

      昨日食べたら、今日調整。

      大丈夫です♪

      一緒にがんばろうね!自分を責めちゃダメだよ。
      2016.06.03 07:08
    • たぬりん たぬりん ハルちゃんさん、お元気ですか?

      心配してるよ。
      2016.06.05 15:45
    • ハルちゃん ハルちゃん > たぬりんさん

      メンタル弱くなってました。

      体重しばらく計ってない(ToT)

      元気になりたい‼
      2016.06.10 11:31
    • たぬりん たぬりん ハルちゃんさん、メッセージありがとう。

      心がつらいんだね。

      ゆっくり休んで、また元気になったら、もう一度始めればいいよ。

      わたしはヘコむと、とにかく寝てゆっくりします。

      お大事にね。

      かくいうわたしも、仕事でへこんだ日々で、毎日中島みゆき聴いてます。

      お大事になさってください♪
      2016.06.10 19:53
    • ハルちゃん ハルちゃん > たぬりんさん

      ありがとう

      体が辛くて心も辛い

      元気になまで休みます
      2016.06.11 22:12
    • たぬりん たぬりん ハルちゃんさん、大変な中、お返事ありがとう。

      ゆっくり休んでくださいね。

      わたしは来年の3月までの長期計画ダイエットなので、ハルちゃんさんがお元気になって戻ってこられるのを待っています。

      お大事にね♪
      2016.06.12 06:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているの ... イエットが成功しやすい時期といえます。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンド ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ので、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかった ... 枚くらい平らげたりします(笑)。とても幸せな時間なので、市江の気持ちがよくわかりますね。カウンターだけのお店で気配を消して ... 撮影が行われた。そんな不安定な状況でも、本作に出たいと考えたのは「三島監督がぶれることがなかったから」だった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あんず
  • たぬりん
  • 蛙
  • あかね
  • ひな
  • あや
  • まる
  • クマさん体型
  • まぐこ
  • 赤い車
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あんず
  • たぬりん
  • 蛙
  • あかね
  • ひな
  • まる
  • 赤い車
  • スノーマン
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ハルちゃん
ハルちゃん

157.5cm 64.6kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
10