3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.3kg 69.9kg 9% (あと6.4kg) 166.5cm 76.3kgの体型
    体脂肪 37.7% 35.8% 29.9% 166.5cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • timo

    測定:8:30
    便通:朝1

    体脂肪率が減ってる。理由不明。気紛れな数字だから、気にしない。

    朝から雨だったので、草むしり中止。事故で怪我したところがジンジン痛む。家でテレビ体操しようと思ったけど、気がのらなかった。

    糸こんにゃくラーメンの腹持ちが良くなかった事は覚えておこう。黒豆食べなきゃって思ってたんだけどその時は満足してしまって、手が出なかった。動物性タンパク質が足りてないからゆで鶏をストックしておいて食べようって意識し始めたけど、基本的な食物繊維の存在を失念してる内容。明日から意識する。しかも、午後に異様にお腹が空いて食事並みの間食をしてしまった。小麦製品多かった。反省。

    岡田斗司夫さんがテレビで言ってた。ダイエットは面白いゲーム。飽きたらそれまで。面白いのが一番。だから、次々とダイエット法を変えるのは正しい。書籍が出た頃と比べて25キロ増えてテレビに出てきた岡田さん、説得力あったなぁ。

    皆さんの日記をチラ見してると、食事メニューの記録が多く、「えっ、それだけしか食べてないの?」「えっ、そんなに食べていいの?」と様々な感想を持つ。ダイエットって、個々の個性みたいなものなんでしょうね。今後も楽しくチラ見させていただきます( ´ ▽ ` )ノ



    3日目の私、お疲れ様!明日も頑張って!

    朝食

    雑穀玄米ご飯(冷)、味噌汁、納豆、生卵、黒豆、焼き梅干し、ギムネマ茶
    0kcal(1食分)

    昼食

    12:30サッポロ一番0醤油ラーメン(麺の半分を糸こんにゃくに)、ゆで鶏、焼き梅干し、ギムネマ茶
    0kcal(1食分)

    夕食

    20:00肉じゃが(鶏肉・ニンジン・糸こんにゃくのみ)、キャベツとキュウリとトマトとハムのサラダ、豆腐
    0kcal(1食分)

    間食

    魚肉ソーセージとキュウリのトルティーヤ、黒豆煮汁&豆乳
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介したテレビ ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3