53.0*27.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53kg 50kg 34% (あと3kg) 155.5cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年06月02日

  • makariko

    ライバルさんに刺激されて
    ”あすけん”始めてみたよー!d(^^*)
    昨日の分の初採点は「60点」でした!面白ーい♪

    案の定、「お酒を控えて食事で適正カロリーを目指しましょう」だって・・・
    ハーイ!了解!もうその言葉は想定の範囲内(´ェ`*)ネー
    「食物繊維とカルシウム不足!」とのアドバイスだったので
    今日は意識して取ってみるよ~!
    これから高得点獲得できるように頑張っていこーっと(゚∇^*)

    合鍵を作りに行った(*^^)v
    「鍵忘れ事件」
    もうあんな思いはしたくないので
    玄関の傘立ての裏に「合鍵」を貼り付けて置くことに・・・

    娘が「鍵無くした~」とか「鍵忘れて家に入れない」
    なんて事は日常茶飯事で・・・
    電話で簡単に呼び出されるから
    勤務先からチャリで鍵をあける為に
    一旦仕事を抜け出して帰ったり。なんて事はよくあって・・・
    その度”もー、バカじゃないの?!^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒) ”って
    怒ってたんだけど、まさか自分がやっちまうとは・・・(_ _|||)

    6月1日(水)
    ●朝=豆乳コーヒー
        ローズヒップティー
        ヨーグルト(チアシードジャム)
        玄米フレーク
    ●昼=玄米ごはん
        トマト
        春雨サラダ
        鶏カラアゲ
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=ピーマンの肉詰め
        キャベツときゅうりの浅漬け
        ワンタンと青梗菜のスープ
        めかぶ
        ワイン4杯
    ●間食=なし
    【運動】
    徒歩通勤=7171歩
    【あすけん】
    60点

    ★今日は早退して眼科に行ってこようかと・・・
     右目だけ涙が出る
     &瞼がメッチャかゆいの←何かに反応してるっぽい!

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      いいですね〜♪ 楽しくあすけん♪
      ちょっと面倒な部分もあるけれど、
      慣れたらどうにか続けられます…(^_^;)

      おメメお大事にしてください〜❤︎
      2016.06.02 06:35
    • おもち おもち (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪あすけん私もやってたりする(笑)
      カロリー不足と炭水化物足りてないと注意されやたら小松菜を勧められる≧(´▽`)≦アハハハ
      最近はDCと両方入力する時間が惜しくておサボりしてるけど( ̄▽ ̄;)

      眼大丈夫かな?
      2016.06.02 10:17
    • makariko makariko > 肉球さん


      いやー゚。(*^▽^*)ゞ
      肉球さんから色々刺激をうけまくっています!
      慣れるまで頑張るぞー(*^^)v
      あすけん姉さんに85点くらいもらえたら万々歳かな?笑

      夕方、おメメ見てもらいに行って来る~
      ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
      2016.06.02 12:38
    • makariko makariko > おもちさん


      あらっ!やってたんだー「あすけん」
      存在自体知らなかったわ、私。。。。

      へぇ~~”小松菜”押しなんだね、
      私も勧められるかな~?笑 楽しみ☆

      確かにDCと両方は大変かもなー...( = =)
      いつまで続くかはわかないけど
      頑張ってみるよー!ヮクd(*^0^*)dヮク
      2016.06.02 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことは ... 飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるように ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったん ... 、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまった ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これから ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
  • オロロンstacsv
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
  • すばる
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
409
ライバル
18
被ライバル
28