746日目体重計らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.3kg 53.8kg 53% (あと12.5kg) 156cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年06月02日

  • まみ

    京都に旅行の為体重測ってません。
    明日まで京都です。
    ホテルでの朝食は、バイキングではなく、コーヒー、トースト目玉焼きのみ、でも今日は飽きたので、隣のホテルでバイキングにするわw
    昨日は、銀閣寺から、哲学の道を歩いて、南禅寺に向かい湯豆腐を食べてとグルメを満喫し、抹茶の氷水も食べたりしてるんで体重はやばいわ。
    帰ったら、ダイエットしないとだわ。

    カロリー合計:05:57
    •  
    • コメント14件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 京都〜
      お料理おいしいし
      何度行っても飽きないし
      満喫してきてね〜

      京都は最近行ってないけど
      以前
      会社の出張で金曜日に京都に行って
      そのまま観光して帰ったのが
      特に思い出深いですわ^_^
      2016.06.02 06:18
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      いいですね〜♪ 美味しいものいっぱい〜♪

      京都は何年も…いや…十数年…行ってません…(>_<)

      お気をつけて〜目一杯楽しんでくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.02 06:32
    • えりー** えりー** 湯豆腐いいなー。
      お豆腐大好きです(❁´ω`❁)
      2016.06.02 07:50
    • Myu Myu 今は、京都楽しんでね。
      青もみじが美しい季節ですね(^^)
      2016.06.02 08:42
    • ケティ ケティ 京都旅行楽しんできてください~!
      旅行中は体重のことは思い切って忘れましょ!
      でも、まみさんは旅行中もヘルシーな食事にしている気がします(^^)/
      2016.06.02 13:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 写真を見た瞬間に、南禅寺の湯豆腐~って 思っちゃった

      私も 南禅寺に行って、湯豆腐を食べた~い

      京都、いいなぁ~♪
      楽しんできてね
      2016.06.02 15:30
    • まり まり 楽しい時はいいのです^^
      心もお腹も満たしてゆっくり楽しんでくださいね♪
      2016.06.02 21:21
    • まみ まみ > まりさん
      ありがとうございます〜!
      頭の中には、ダイエットの文字がチラついてますが。
      本能が毎日勝ってます。
      今晩から理性的な日々を送りたいと思ってます!
      2016.06.03 12:20
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます!
      いつか、南禅寺のお豆腐一緒に食べて、ダイエットの事など一緒におしゃべりしたいね!
      2016.06.03 12:21
    • まみ まみ > ケティさん
      いえいえ、昨日は、朝はバイキング夜は、シロノワールって、パイにソフトクリームたっぷりなデザートよ!
      かなりヤバイ
      私です。今晩からまた頑張ります。
      2016.06.03 12:23
    • まみ まみ > Myuさん
      青紅葉も綺麗ですね〜!
      北海道よりも、葉が小さくて綺麗だなと感動します!
      京都のお寺をお散歩は癒されるんで、大好きです。
      2016.06.03 12:25
    • まみ まみ > えりー**さん
      湯豆腐久しぶりだったけど美味しいですね。
      家でももっと食べようと思いました。
      2016.06.03 12:26
    • まみ まみ > 肉球さん
      ありがとうございます!
      無事に京都旅行も終わり、空港に向かってます。
      また、明日からダイエット頑張ります。
      2016.06.03 12:27
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      出張で今日ってカッコ良いね〜!
      私は、出張のない職場だったのでそういうのに、憧れます。
      京都は食べ物美味しいですね〜!
      抹茶物が大好きなんで、アレもコレもデザート食べたくなります。
      おばんざいも大好きだし!
      今も、関空の椅子に座って友達を待ってますが、そこから讃岐うどん屋さんが、見えていてお昼は、うどんが良いなあと、ワクワクしております。
      2016.06.03 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 京都駅周辺ホテル共同企画「夏の京」開催、“京野菜とマンゴー”の特別メニューで饗宴

    6月、10月から12月までの年に2回開催される「グルメストーリー」、そしてこの「夏の京」と年に4回のイベントを行って ... 京都駅周辺にある8つのホテルが共同した企画“シェフの饗宴 in Kyoto”「夏の京」が、今年も7月1日から9月30日まで ... タンプラリー企画も実施。各ホテルの対象メニューを食べてスタンプラリーに参加すると、合計スタンプの数に応じた商品がもれなくプレゼントされる。 ... 京都駅周辺ホテル共同企画「夏の京」開催、“京野菜とマンゴー”の特別メニューで饗宴 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ... ホテルセントノーム京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
937
ライバル
28
被ライバル
41