66.3kg 37.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.3kg 57kg 11% (あと9.3kg) 157cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.3% 30% 157cm 体重とBMI

2016年06月02日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1948kcal

    多めでしたが
    一ヶ月ぶりの筋トレをしたので
    お腹がすいてしまった笑

    昨日からジムに復帰しました
    仕事に集中したいので
    一月に4回まで通えるコースにしました
    これにしておけば
    頑張って通うこともないし
    仕事にも集中できるし
    筋トレでストレス解消できるんだよね


    早速筋肉痛〜

    昨日感じたんだけど
    やっぱり筋トレがすきだわ〜
    爽快感がある!

    昨日のトレーニングは
    ストレッチ20分
    筋トレ20分
    パワーミル30分
    でした

    ジムでインボディをやってみました
    すると
    一ヶ月前より
    体重が0.2kg減
    体脂肪量が1kg減

    嬉しい結果でした

    いいかんじに筋肉痛になったし
    生理も終わりかけだから
    仕事にダイエットに集中するぞ〜^_^

    カロリー合計:06:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレス ... ゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っていると ... 、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    マンツーマンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジする ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... た。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18