今朝は曇り空 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.6kg 74kg 56% (あと2.6kg) 170cm 76.6kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年06月02日

  • ミスター珍

    前日 ジムでバイク 1時間

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     「言い訳は成功への道ではないのだ」ということを、どうか知ってください。
    成功は、やはり、「言い訳をしない人」のほうに味方するのです。

    ミスター珍 談
     特にダイエットは努力すれば誰でも100パーセント成功出来ます。
    自分自身との戦いです。

    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      いつもお元気で何よりです〜♪

      仰る通りですね! ダイエットはやるだけ!

      ただ、何が「成功」かは、人それぞれの価値観で異なりますよね〜
      そこが難しいところです…(>_<)
      2016.06.02 06:30
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
       おはようございます。
      私の場合は、筋トレとダイエットという二律背反?(?)を目指しています。
       
      >ただ、何が「成功」かは、人それぞれの価値観で異なりますよね〜
      >そこが難しいところです…(>_<)
       そもそもダイエットの目標は当人に任されています。
      それぞれが理想としている体で良いのです。 
       
      それでは
      2016.06.02 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... はありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをし ... ても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    田さんに連絡し、会う約束を取り付けて思いを伝えたという。 「歌詞についてです。具体的に『秋はおそらく、こういうことを言いたいんじゃない ... の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという ... イリストのみならず佐藤さんも東京中のショップを巡ったという。 本作で秋を始め、登場人物たちの内面を深く見せているのが、自分の才能、そして自分にはない才能を持つ者とどう向き合うか ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1679
ライバル
35
被ライバル
35