寒いです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49kg 47.2kg 25% (あと1.8kg) 158.8cm 49kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.9% 22% 158.8cm モデル

2016年06月02日

  • のんちゃん

    今週は寒いです
    今日は、インナーに短めのタートルネックを着込みました


    只今中間考査中の長男と試験が終わったら、服を買いに行く予定なので、モチベーションUPで頑張ります

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      そちら、だいぶ寒いみたいですね!
      こちらは風邪が流行っています

      気をつけましょうね❤️
      2016.06.02 07:45
    • モンテテ モンテテ こちらも寒いです

      15度しか上がらないみたいで…
      (-_-;)
      私も着込みました❗

      のんちゃんさんももうすぐ洋服買いに行くんですね
      私も父の日のプレゼント買うがてら自分の洋服も買おうと(笑)
      何か楽しみがなきゃやってらんないお年頃です⤴⤴
      2016.06.02 08:23
    • ゆきりんご ゆきりんご
      え〜初夏を通り越して夏〜な感じだったのに、また冬に戻っちゃいましたか〜‼︎
      体調管理気をつけて下さいね〜(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      ボーナスも出るし、お買い物も楽しくなりますね♪♪♪
      2016.06.02 13:11
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      今日は、15℃なかったはず
      でも、奮起してミニウォーキング行って来ま~した
      手が顔が寒かったです
      2016.06.02 19:15
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      ほんと寒かった
      そんな中、ミニウォーキング挑みましたが、手がかじかんで(かじかむって言いますか)冷たくなりました

      物欲無い長男が、服を欲しいと
      だから一緒に、買い物して来ま~す

      モンテテさんも父の日と兼ねてお母さんもご一緒かしら
      モンテテさん、毎日頑張ってるから自分にご褒美あげなきゃね
      2016.06.02 19:20
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      はい!またまたタートルネックにお世話になってます
      今週の土日は、こちらでは運動会シーズンですが、子供達の運動会は毎年暑いよりも、毛布にくるまり肌寒い時が多かったです
      まだ暫くは、油断大敵です

      2016.06.02 19:23
    • らん らん こんばんは~

      さすがスイッチオンパワーですねwm(*-ω-)m☆彡
      グングン右肩下がりで素晴らしい♡♡♡


      TVで雪が降っているニュースを観ましたが大丈夫でしょうかっ?

      くれぐれも体調には気をつけて下さいませ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


      今日も苦しい試合展開ですが頑張って欲しいですね(;ω;)
      2016.06.02 20:07
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      夕食で炭水化物&揚げ物禁止に、ノンアルコールはやっぱり効果ありますね

      こちらは、雪までは降ってませんが、ダウンを着たいくらい寒かったです

      負けちゃいましたね
      最終回勝てそうだったのにね
      世界は強いです
      2016.06.02 21:10
    • らん らん > のんちゃんさん

      観てました(╥╯^╰╥)涙

      やはり世界は強いし、大きいね〰(´×ω×`)


      今日も夜は置き換えしたので早くお風呂に入って休みま~す


      のんちゃんさんも風邪引かないようにお気をつけ下さいねっ(*´pq`)♡
      2016.06.02 21:19
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      日本も個々に実力はあるのに繋がらずメンタルも鍛えて強くなってほしいですね

      私も早く寝ま~す。
      負けちゃったし、お腹空いてきたから、間食防止に寝るが勝ちですね
      2016.06.02 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    イエットに取り組んでいる自分を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいです ... がなければ体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生 ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーション ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    せんが、レコード会社がプロモーションのフックとしてアプローチをしてくださったり、こちらからアプローチすることもあります ... 身の中にある仕事への鮮度を常に意識してきた美佳さんに「人生を切り開いてきたモチベーション」を聞いてみた。 ――今 ... 国イギリスのスタッフと採寸など打合せの場を設ける。日本と海外をつなぐコーディネートですね。 例えば、ワン・ダイレクションは来日はありま ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.1kg

日記
1421
ライバル
15
被ライバル
36