43日目朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.5kg 54kg 30% (あと11.5kg) 157.8cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 38.3% 0% 157.8cm 理想

2016年06月02日

  • クマさん体型

    昨日の記事、
    もっと長く書いたのに2行だけになってました(T_T)

    昨日は昼は控えめにしたけど、
    夜は後輩たちとつけ麺食べに行きました!!!!
    炭水化物だから食べてから3時間はあけて寝なきゃって思ってたのに、、、

    床で寝てました←
    電気つけっぱなしだし、
    朝起きたら携帯の充電も切れてたし・・・・

    朝起きたら絶対ウォーキング行く!って思ってたのに
    化粧したまま寝てたから今行きたくないし、、、
    髪ボンバーだし笑


    でも行かなきゃ。
    7時半ぐらいから少しでも歩くか走りに行こう。


    体重増えてたしいいいい(´・_・`)
    64キロ台が目前やったのに(T_T)
    昨日は運動おやすみ日ということにしよう・・・・

    今日からまた気合い入れます!

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント1件
    • くまし くまし その気持ちわかる! 2016.06.02 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも歩 ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたの ... んです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38